プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
重い。
Category: RUN。  
P8280046.jpg
雨だったんで
トレランシューズで運転してきた。
なぜならば、ゴアテックスだからだ。
もともと、このシューズはトレランはもちろん
長靴がわりに買ってん。
だが、まだ本領発揮させてはいない。
もっと雨の中を歩き回りたいぜ。

それはいいとして
RUNに出かける。
まだ愛媛にいてるんでどこ行こう?って。
ワタシが行きたい方でいいでってことなんで
足が向く方へ。

P8280047.jpg
RUNり始めから異様に体も足も重い。
重すぎる。怠けていたからだろうけど
それにしてもひどすぎる。
パートナーはサッサと行ってしまった。
up hill の強度はホンマしんどいわ。
ここからの景色は結構好きなんよね。
だが、野良犬が怖すぎんねん!
襲ってくるだとか、吠えてくるだとかは全くないが
野良が5匹ぐらいがまとまっておったら
怖いで。
愛媛に来るようになって数年になるけど
野良は元気にウロリチョロリとしてる。

ま、そんなんはええとして
ホンマ、自転車でいうところの
ギアがかからないという表現があっている。
RUNれない。歩きたい。
兎に角、全身が動かない。

P8280050.jpg

P8280049.jpg
なんとか展望台まで来たが
這う這うの体でここまできた。

だいぶ歩いた。

なさけないほど、動かない体。

なんとか帰ってきたが
ここまで動かない体になっていようとは…

愛媛で打ちのめされ
今後の課題となるが、あんまり躍起になってもな…

ゆるゆるイキマッサ。



Olympus STYLUS TG-4




時々。
Category: RUN。  
シューズを買ってからRUNってみたら
そらーもう、違いが分かりやすいこと!
少し重量が上がってしまい、アンヨが重く感じるものの
ショック吸収というか、足に負担のかかりにくいこと。

GEL FEATHER slim なんだが、サイズ感が2016モデルで変わったと
購入時にわかっていたが
今までのサイズ感と少し違和感があるのが難点。

IMGP9224.jpg

今年のMTB CJシリーズが終われば
RUNシーズンに移行していくんだが
とりあえず、抽選だがあるフルマラソンにエントリーした。
抽選通るかは、わからんが
目標とする。

年内に何回かは40kmはRUNっておかんと、走り切れる自信が全くない。
記録を狙うわけでもなく、ただフルマラソンをRUNりきること、足きりに合わないようにRUNりきること、リタイアせずにRUNりきることを目標にする。
時計を設定、目標にすると
たぶん
いや、間違いなくRUNをやめてしまう。
ゆるく、ながく。
ほそく、ながく。
だ。



ここのとこ。
Category: RUN。  
RUNってるんよ。
たまには。

それなりの距離をRUNりたいんだが
なかなか時間がとれず距離がRUNれていない。
だいたい5kmが精々。

なので、距離が短い分
強度を上げる。
キロ○分○秒を目標。
自分なりにとんでもない目標だが
ジョガーではなく、runnerやと散歩?っていうレベルだろうから
書かない。
その程度でワタシではモガイテルンダヨ。

超絶苦しみながら目標以上のキロ○分○秒で達成。
5kmがアッちゅー間だった。
IMGP9228.jpg
そろそろ距離をRUNする。していく。
まだまだ先だが来年の目標はフル完走。
寒くなったらRUN率を増やしていく予定。

今年はMTBを頑張ってはいるが
来年は自転車を、かなりひかえてチャウコトやるつもり。
飽きたってわけではないけど
どうも自転車乗ると競争意識が強くて
もういいかなと。
まだどうなるかはわからんけど。
このままMTBを頑張りまくってるかもわからんしね。

今の気分はそんな感じ。



GO!中の島。
Category: RUN。  
日曜日。
雨が降り続きまくる。
朝には上がっているかな?と、窓を開けたところで雨音がやむだとか雨が止むだとか
おこるはずもなく、
家の掃除をずっとやっていた。
衣替えもついでに。

やっとこ雨が上がったのは昼。
朝はパンをちょっとかじった程度で腹が減ると言えば減っているようなと言う腹具合。
自転車乗ろうかとは思うも
休日で昼が回ると、途端に乗る気が失せる。
なので、RUNりに行くんだ。

さて、しっかりストレッチして
ポラールさんのスタートボタンを押して
さーRUNりだす。

目標は中の島まで。だが、アンヨ具合やらなんやらで、途中で引き返すつもりでもいた。
こういうところがダメなのかもわからんが
ユルイ気持ちでいいのだよ。

中の島までの往路は強い向かい風。
ペースは自分なりに悪くはない。
ただ、すり減りまくっている靴底からの衝撃がかなりあり
足裏が痛い。
DSCF4120.jpg
中の島の先っちょまで行って折り返す。
ここで
DSCF4121.jpg
水分補給兼、休憩するつもりだったが
座ろうとベンチに近づくと、ことごとく狙いすまされているかのように
サッと座られる…
諦めて、渡辺橋あたりで休憩するかとRUNり出すが
追い風が気持ちよく、ペースがうなぎ上り!
そんなペースで進んでいくと
信号はオールグリーンでまったく止まらない。
なんやかんやで、市場まで来るが
ここでも信号はグリーンだ。

RUNり続けるも
市場までのペースが速すぎていちじるしくペースダウン。

休みたい…
止まりたい…

っていう思考がずっと繰り返される。

だが、43の高架に上がるところで
もう限界。自販機があるところで座り込む。
足の指が痛い…
靴底見ると、もう交換せなアカンぐらい減っている。
痛くてもRUNり続けんと帰れんわけで
もうペースはガタガタだが、なんとか帰宅。

足イテェ…

夕方からは皆で焼肉なのだが、嫌になるぐらいのアンヨの痛さ。

でも、行くんだぜ!
モノスゲー呑んだわ。すぐ朝日が昇るぐらいまで呑んだわ。
4軒行ったわ。
財布の中身がビビるほど無くなったわ。

だが、楽しすぎるんだよー!

また行く。
すぐ行く。


月曜は死んでました。


けっこう、RUNってるんよ。
Category: RUN。  
CJ八幡浜後は天気も思わしくなかったり
仕事やったりで自転車は…なぁ~…っていうか
RUNりたくて仕方ないのだよ。

USJ周りRUNはいい時計で気持ちよく。

中の島まで行くつもりが、どうにもアンヨが痛みだし
御堂筋で折り返して電車に乗るつもりだったが
結局、家までRUNり切る。

舞洲経由はどうにもテンション上がらずユルユルペースで
心地いい程度で。

と、まぁRUNってるんだが
両足の人差し指が痛い。なんでや?よくわからんが、爪が真っ青になっている…
一年ほど履いたTARTHER JAPANの靴底がボロボロになっている。

そんなにRUNってるけ?
だが、かなり減っていることには間違いもなく
ボーナスもろたら何かしら買わなあかんな。
でも、もっとモツもんやと思っていたが
意外と早いんやね。
実業団レベルの人達は毎月買っているんやろうか?
知らんけど。

IMGP0664.jpg
いつやったか覚えとらんが
異様に美味くできた鳥鍋やった。
鶏肉も阪急で買い、出汁も立派な出汁屋で買ったりと
それなりの食材使うと、自分で作っても美味いもんや。
鳥の仕込みも自作のレモン塩で上手くいったのも美味い要因やね。

気温が上がっても鍋は良い。


RUN部。
Category: RUN。  
天気も微妙な日に久々、RUN部に参加。
いつの間にかAM6:30集合に変わっていたんで
なかなか参加できなかった。
DSCF4060.jpg

4人でRUNりだし、序盤はゆっくりとアップがてらっていう感じだが
このままのペースでいいのだが
中盤辺りから
なぜかペースが上がりだす。

折り返しも今までと違うコースになり
DSCF4063.jpg
新鮮さがある。

だが、速い…
なにやら
おもてなしペースらしい。

かなり速いペースのまま
なんとかゴール。

あんまり参加できないけど
また行きまっさー。

Fine Pix XP70


ちょっと。
Category: RUN。  
月曜日。
仕事から帰ってきてグダグダするつもりはなかったが
グダグダしてしまい、出る時間が遅くなってしまった。

舞洲までRUNるつもりだったが
USJをグルっと周る5kmにしておく。

ユニバーサルスタジオのnightパレードを
ぼんやり横目で見つつ
駆け抜ける。

ペースは自分ではオーバーペースだが
5kmなので上げてRUNる。

かなり良い時計でRUNれ、自分でもびっくりだった。
だが、アンヨのダメージと言ったら
プルプルしてること。

IMGP9171_201604221751270d0.jpg
もう少し距離をRUNりたい。


舞洲までRUN。
Category: RUN。  
時系列的にはテレコになるが
クリテリウム見に行く前にRUN。

二日酔いと言うほどでもないが
ほとんど寝ていない状態でRUNり始める。
だが、調子悪いと思っていたが
結構なペースでRUNれている。
ポラールさんの分/kmでもいいペースだ。

そんな感じで舞洲に到着。
12932673_1686840454916524_8365881356437538510_n.jpg
しんどー(嘘くさい)

12072567_1040214256064365_2396003930184906377_n.jpg
久しぶりすぎる面々に会う。
ワタシのことを覚えてもらってるだけでも
嬉しいぜ!

ひとしきりしゃべって、パラパラと降り出したんで帰路に。

だが、舞洲までの調子と
河川敷をRUNっている調子との差がひどい。
とんでもなくしんどいっ!
だが、自転車と違って足を止めると進まんので
RUNり続けるが
ペースは遅い。とはいえ、以前のワタシ程度のペースなんだが
兎に角、しんどい。
ほとんど寝れていない体が悲鳴を上げてきたもよう。
呑みに行ったが
物をほとんど食わずに飲んでばっかやったんもアカンねやろうね。

なんとか帰宅できたが
異常な食い気と睡魔が同時にやってくる変な体調。
だが、食い気も睡魔も健康な証拠だと思う。

さて、レースに向けてテンションが上がらんが
そん前にエントリーで来てるのか不安になるのが
主催者側からまったく返事がない。
ちゃんと振り込んでんけどな~…

ま、さておき
RUN部は活動してるんやろうか?
また皆でRUNりたいの~。


今治の朝。
Category: RUN。  
ホテルをcheck outして
RUNに出かけるんだが
糸山まで車でブーン。

到着すると、天気がいい三連休の最終日で
サイクリストの車で駐車場はあふれていた。
仕方なく、展望台の方へ移動。

IMGP1384.jpg
さて、軽くストレッチしてから
RUNりだす。

いきなりの下りでヒザ裏が痛みだしたが
アキレス腱をストレッチすると痛みが引いてきたんで
リスタート。

長い長い今治と大島をつなぐ橋。
向かい風で結構なえる。
だが、景色もよくペースも5:30くらいで心地よく進み
DSCF2339.jpg

DSCF2338.jpg

DSCF2337.jpg
いきいき館までやってっきて
海鮮バーべQがうまそうだが
時間が早いので開店もしていなかったが
店内には入れた。焼きまくってやりたい貝類が多く
腹が鳴るものの
DSCF2340.jpg

DSCF2341.jpg
しんどーってことで
翼をはやしておく。

ここで折り返し。

ショートカットできる激坂を登るんだが
少し道を間違えたりして楽しい。

自転車乗りに抜かれていったがショートカットできたんで
橋に着くころには先行していたんで
ちょっと優越感があったり(≧▽≦)

折り返しは追い風なんで気持ちよく進む。
ペースも5:00ほどまであがり
糸山の駐車場まで帰ってきた。
IMGP1393.jpg
いい天気だ。
風が吹くと冷えるが
風がなく、ジッとしてたら眠くなってくるほど気持ちいい天気だ。
IMGP1398.jpg

IMGP1399.jpg

IMGP1401.jpg
ストレッチして
イテテテ・・・・・

少しゆっくりして車に乗り込み
昼を食べに向かう。


つづく。



軽く。
Category: RUN。  
久々のRUNネタ。
と、いうたところで病み上がりというか
治っている気がせんが
少しだけRUNる。

ノドが逝かれてガラガラになってしまっているので
軽く… の、はずが
心拍はうなぎ上りなほど上がる。
ペースも十分速い…

オイオイどーなってんねん?
ってもっとペースと強度下げればいいんだが
なんかスイッチ入っちゃって(-_-;)

だが、距離はまだ伸ばすつもりはないので5kmほど。

運動したからか、血がしっかり回っていい感じだ。
明日のMTBは なんとか行けそうかな。
明日朝も少しRUNろう。

画像 096



速いって!。
Category: RUN。  
楽しい宴の翌日は
アクオードさんとこのMTB走行会に行くはずだったが
土曜の長雨でヌタヌタのドロドロだろうからということで
RUNに切り替える。

どんなコースにしようかな~と考えながら

RUNの準備。
朝一からだと体がかたいので
しっかりストレッチをしておく。

いつもの舞洲コースに決めたが
遠回りして距離を伸ばす。
河川敷にでるまでの2kmないぐらいのところを
十分なアップとして進む。

河川敷に出るとパートナーがなぜか
かかる。
パートナーは心地いいペースらしいが
こっちはたまったものではない。
DSCF2245.jpg
なんとか舞洲までくるが
倒れ込んでしまう(嘘)

DSCF2246.jpg
やっぱりここに来ると
ジョアらんとイカンよな。

舞洲大橋を登りUSJに向かう。

DSCF2248.jpg
いつもの??
ユニバウォークにあるスタバで軽く。

ちょっと体が冷えたがゆるゆるRUNして帰宅。

湯船につかってから
土曜に出すつもりだった
キャベツだけ煮込みに余った肉を放り込み食う。
贅沢な出汁で煮込んだだけあって
マジで美味い。

だが写真忘れた…

RUNが楽しい。


Fine Pix XP70


ぬくっ。
Category: RUN。  
朝早く大阪の北の方では雨が降っていたようで
トレイルは十分グッショリか?と思い
これからもいつ降ってくるかわからんし
MTBはやめておく。

家でゆっくりして、少しやることがあり
ちょうどよかった。

だが、やることといっても1時間ほどですんでしまう。
外を見ると晴れ間が…
MTB行けばよかったか?だが、やるべきことをできたのでええか。
いまさらMTBに出かけるのもな~ってことで

RUNに。

コースは20kmはRUNろう。ということで
大阪城を目指す。

あまり無理なペースでもなく
AT値辺りで進んでいく。
大阪城に近づくにつれrunnerが増えてくる。
まぁ、ローディと一緒で ”負けたくない”とかっていう感情が湧くのか
やたらと突っかかってくる。
自意識過剰か?とも思うが、雰囲気でだいたいわかるやん。

めんどくせーなー。

大阪城の天守閣まで行くが
旅行者が多い!ツアー団体が横に広がり道を塞ぐ。
観光地やし仕方ないか。
今日は気温も高く心地いい。
梅林とこにも行こうかと思うが人が多すぎてサッサと大阪城をあとにする。

毛馬まで足伸ばそうかと思ったが天気も微妙なところになりつつあるので
天満橋から中の島に進む。
中の島で小休止してからリスタート。

川沿いに進んでいくが
とうとう降り出した。iPhoneをリュックのポケットに入れているんだが
むき出しなのでリュックから防水ポケットを出してiPhoneを入れておく。
降ってきたが路面がしっとりする程度でやむ。

いいペースで進み
自宅付近で階段を登るんだが
ここで やってしまった。
足をひねってしまい、ヒザ裏が痛い!我慢してRUNるが、残り500mほどを残してダウンがてら歩いて帰宅。

画像 038

シャワーではなく、湯船につかり
湯船で寝落ち。

あぶない。

ガボッてなったわ。
湯上りにストレッチして、油ヌリヌリして
ご飯食う。

眠い。
明日はどうすっかな~雨残るかな~。


結局もったな。
Category: RUN。  
土曜、MTBから帰ってきてゼリー食ってからRUNに。

寒い寒い。
上着はMTBのそのままで下だけRUN用に着替えてから家出。
天気がもつのか微妙なところは相変わらずだったんで
一応、ICOCAを持って出る。

フォームを意識。

時計は二の次。
DSCF2186.jpg
中の島の先っちょまで行って
DSCF2187.jpg
ゼリーと水分をとっておく。
MTBからのそのままRUNなので
腹が減る。

折り返して道中、あることをやってフラフラになるものの
なんとかRUNって帰る。

かかった時間は以前より早くなっていた。


Fine Pix XP70



三連休 RUN。
Category: RUN。  
土曜はMTBでのヘタリからRUNはナシ。

日曜、ロードで帰宅後
物足りんので
DSCF2159.jpg
舞洲まで爆風の中、RUNで進む。
フォームを意識してアルこともとりいれてRUN終了。

三日目。
MTBから帰宅後、腹が減りまくってたんでご飯食ってから
すぐにRUNに出る。

これが失敗。
なみはやから大正に抜ける予定だったが
なみはやまでの道中、食ってすぐに出たもんやから
胃が揺れて あがりまくり気分が悪い。
なんとかなみはや登り、もうだめだ…
コース変更して天保山から帰ることにする。
だが、意地でなみはやは往復しておく。

渡船に乗って帰宅。
何やかんやで16kmはRUNれた。

トレランしたいなぁ~。ほとんど歩いてるやろけど。


Fine Pix XP70


アシックスrunning ラボ after。
Category: RUN。  
ランニングラボは開店直後の一番だったんで
ロクすっぽ食わなかったんで
腹ペコだ。

ってなわけで
IMGP0655.jpg
一杯だけ。
初エビスbarでハンバーグ食った。美味かった~。

そこから行きたかった
IMGP0657.jpg
ここに移動。
タニムラの時もそうだったが
レジ前で常連と思われる人と店員がずっと十分な声量でしゃべり続けられていて
いろいろ聞きたかったが
話しに割って入れそうにもなく店を出た。
どこもこんな感じで常連を大事にせなあかんだろうけど
常連は客がいたら ”そういうところに気が付け” 
”気を付ける” じゃなく ”気が付け” だ。
いくつやねん?お前?って思うわ。
店員もそうやけど、店員の心情はわからんでもない。

なんか買う気満々だったが
店を出た。
あわててアルものを買う必要もないかな。

近くにあるアスショクに
IMGP0660.jpg
来てみた。
いつかはここで食ってみたものだな。

森の宮Q’sモール内をウロリチョロリと。
IMGP0661.jpg
と、ここで
やたらと安くなっていた
アディダスのレーサーシューズを衝動買い。
安かった。

IMGP0662.jpg

IMGP0663.jpg
帰り道におなかすきまくったんで
マナカマナに入る。
ここで食い放題呑み放題で
食うわ呑むわでベロンベロン。
本町にあるシダラタも美味いが
ここのカレーも美味いっ!

いい気分になって帰宅。
充実した誕生日でした。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR



アシックスrunning ラボ ④。
Category: RUN。  
マスクをしてRUNは特に違和感もないんだが
ただ、吸う時よりも吐くときの方が苦しく感じる。
吐いた呼気がしっかり排気されずにマスク内にこもる感じが嫌だった。
だが、これは強度が上がり呼吸が荒くなってきたときだけやけどね。

IMGP0649.jpg
着替えてから
軽く深呼吸とダウン。

IMGP0651.jpg
ローラー?での結果報告と
どういったtrainingしたらいいかとかの講習。
RUNでのAT値がわかったのは収穫。
自転車でのAT値はもう少し上なんだがね。
しかし、心拍からのAT値を出す方法がいまだにあっているのかどうか
ワタシにはわからんので、今まではAT値(あっているかわからん値)を基にしたtrainingは
ザックリとしかしてなかったな。

心拍的にはフルマラソンは3時間45分ほどで走れるようだが
それは、数値だけであって実際はもっとかかるだろう。

training方法や、週のtraining回数などなど
やる気になるランニングラボだ。

結果報告は後日メールにて詳細な内容が送られてきた。

IMGP0652.jpg
撮影した映像はその場でいただける。

ダメ出しされた ”前傾” フォームは写真でもわかる。
いいフォームはまっすぐ上体が起き、腕もしっかり振れている。
ワタシのは前傾から腕の振りが前で回しているような感じで
腕振りが推進力には変わっていない。
とりあえずは、フォーム改善から。

アシックス ランニングラボを受けてよかったと思う。
一年に一回は身体測定としてうけてみようかな。
どうかわったかわかるし、加齢だけではない減速、怠けてたら結果がでるしね。
フルマラソンにもchallengeしたくなってきた。
フルマラソンはまだハードルが高いとまわりに言われたんで
ハーフから。
まだ2016年が始まったばかりだが
2016終盤ぐらいにハーフに出てみようかな。
練習次第だが、フルにもエントリーしようかな。

と、RUNでの向上心が半端ないが
今年はMTBだ。合間にRUNで気分転換だ。

つづく。


PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR


RUNで使う心拍計が欲しくなってきた。
物欲というものは年をとっても加速するな~。


アシックスrunning ラボ ③。
Category: RUN。  
さーいよいよ実走。といってもローラー?の上だが。
4方向から撮影してくれるのだ。(前後、右、上)
IMGP0605.jpg
アップで軽く。

IMGP0610.jpg

IMGP0611.jpg
仕事でマスクしてるんで特に違和感もない。

IMGP0616.jpg
軽い速度から始まって
一分ごとに速度が少しずつ上がっていく。

IMGP0637.jpg

IMGP0639.jpg

IMGP0642.jpg

IMGP0644.jpg

IMGP0646.jpg
この辺りでかなり苦しくなっていたが
ここでやんぴ。
まだできたが、ローラー上なのと計測器つけてるんで
なにかあってもな~ってことで、少し余裕のこしで終了。

IMGP0647.jpg
一杯やっつけて
着替える。

一通り計測は終了となり
報告となる。

つづく。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR


アシックスrunning ラボ ②。
Category: RUN。  
つづき。


IMGP0560.jpg
アンヨの力強さを計測する。
まずはセット。

IMGP0576.jpg

IMGP0587.jpg
左右やるんだが、これがキツイ。
ボールをおもいっきり蹴っ飛ばすように蹴り上げ
かかとで地面をけるように思いっきり戻すんだが
ホンマにキツイ。
右足は ”蹴る” ことができるんだが
左足で ”蹴る” ことがないんで数値は物凄い低かった。
(゜_゜)うーん

IMGP0588.jpg

IMGP0592.jpg

IMGP0593.jpg

IMGP0595.jpg

IMGP0599.jpg
足の寸法を測る。
柔軟性や長さ角度 等々。
数値を見る限りでは怪我にいたるような感じではないようだ。


つづく。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR


アシックスrunning ラボ ①。
Category: RUN。  
時系列はテレコになってるんだが
runningラボに行ってきた。
IMGP0532.jpg

IMGP0533.jpg
グランフロントにあるのだよ。
朝一の予約だったんで、食うのもチョロリとしておく。
IMGP0543.jpg
だが、一本いっとく。

IMGP0547.jpg
時間きたんで、さっそく受付して
ラボる。

IMGP0548.jpg
着替えて
なぜか気合い入れておく。

IMGP0549.jpg
言うこと聞く子。

IMGP0556.jpg
体脂肪やらなんやらを計測。
体脂肪はウヒョーな恥ずかしい数値でした。

IMGP0557.jpg

IMGP0558.jpg

IMGP0559.jpg
ストレッチして次にそなえていく。


つづく。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR


年末RUN。
Category: RUN。  
年末年始の連休に入る前、アシックスのrunning ラボを受けるので
まずはRUNっておく。
自分なりのいい感じというか、受けれるようにというか・・・
なんちゅうの? こ~・・・ な!わかるでしょ!
気持ちは。

DSCF2133.jpg
さーRUNるで。

DSCF2135.jpg

DSCF2136.jpg
中の島まできて折り返して
家まで戻り、ゴール。

やはり、RUNの走った感 やりとげた感 達成感はすごいわ。

少し日をあけてrunning ラボを受けました。
また後程、ブログアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末恒例の
走り納めRUN。

DSCF2147.jpg
AM10:30に本町にある ”水晶” という中華料理屋さんに集合。
荷物まで預かっていただけるのだ。

ゆっくりスタートして
DSCF2148.jpg
イイ強度、イイ速度で無理なく
DSCF2149.jpg
大阪城に到着。
今年はぬくいな~。
例年、ここまで観光客もいないんだが
今年は異様に多い。

おんなじ眼鏡した人が妙に目につく。

さて、少しとどまってリスタート。

ここからなぜかペースがトンデモナイ。
ある区間はキロ4分だとか。
当然、ワタシは切れましたよ。

DSCF2150.jpg
バラバラに破壊されたが
足の合う人達ばかりなので、ほどなくゴール。

さて、メイン?RUNはあくまでおまけ的な感じだが
DSCF2152.jpg

DSCF2154.jpg

DSCF2155.jpg
コース料理で呑み放題!
昼から呑んだくれていい気分!

腹も足も満足して帰路に。

ちゃんと電車で帰りますが、年末年始の食材買いに梅田に出て梅田に出て
いろいろ買い込み
帰宅。

疲れた~
よくRUNれました。
2016年の終盤にはハーフとかフルに出てみようかな。
まずはCJを自分なりに腹いっぱいになるように走るけどね。


Fine Pix XP70