プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
時々は。
Category: 自転車。  
ちょっとは乗ってるねんで。

画像 609
いつだったかわすれたが
雨上がりにシル練行く途中でパンク。
パンクしないし、減らない
そのくせグリップめっさええし軽量のグランプリ4000sがパンクするとは。

画像 611
やっぱりお気に入りのところで。

画像 612
またシル練。
画像 613
まーしんどかったわけで
画像 614
FJT君に誘われてるり渓方面に連れってってもらって
帰り道も一緒になり
アレコレと話してたが、巨大チームになってくると
どこも似たような感情というか… どう言うたらええんやろう?
(-.-;)うーん
まぁ、感覚で理解してください。

COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment