プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
京都散歩 ⑥晩餐。
Category: ポタリング。  
京都駅でレンタサイクルを返却後
先斗町までブラブラと路地を歩いていく。
画像 063

画像 062
どの辺りの路地かはサッパリだが
いい感じの店がかなりあり、吸い込まれそうになるものの
先斗町までブラブラと歩く。

画像 067

画像 072

先斗町に突入。

店を物色するが
どれもこれも迷わせるし、あれもこれも食いたいしー!
画像 071
ちょっとほっこりしつつ
モツ鍋屋に突入を決心し、
入店するものの

予約でいっぱいデース。
2時間待ちデース。

などと言い渡され
KO。

先斗町を彷徨い歩き
画像 078
ここに突入。
すっぽん鍋に惹かれたわけではなく
店先??で土手焼きが美味そうにできあがっているのを見て
吸い込まれた。
画像 076
まずは一杯。

画像 077
この土手焼きが絶品。

画像 080
すっぽん鍋ではなく
どうしても食いたかった
もつ鍋を食う。

腹イッパイ
胸イッパイになり帰路へ。

電車の中では夢の中には落ちず
普通に帰宅。

よく遊びました。


PENTAX K-x  タムロン 28-75mm F2.8


拍手が鳴り止みませんっ!



Comments

食べもんのええ香りと、幸せの香りがするな〜。今風に言うとリア充ってやつやね。
皆さんに からかわれるほどのリア充です。

Leave a Comment