プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
京都散歩 ④。
Category: ポタリング。  
さーいよいよ今日のメインとも言うべき
キッチンパパでのランチ。
すでに三回目となるキッチンパパ。
ようやく限定の玄米ご飯にありつける。


画像 036
玄米ご飯。
ここのご飯は白米といい美味すぎる。

画像 037

画像 029
今日も美味いランチを頂きます。

しばらく滞在し
ほど近くの ”五辻の昆布” に行く。
店内の写真も撮りたかったけど、どうもそういう雰囲気ではなく
写真は無し。
ここで、昆布の佃煮とジャコを買い
昆布茶をいただきながら、ここの社長トークにはまり
30分ほど滞在。店を出るとき ”社長からお土産” を頂いた。

⑤へ。


COOLPIX P310
PENTAX K-x タムロン 28-75mm F2.8




Comments

Leave a Comment