プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
残業のウエ。
Category: 自転車。  
なんかやりきれん気持ちのまま仕事をやっていたが
また、発作というか やめたい病発動。
放り出して帰ってやりたい気持ちが爆発寸前。

で、一人残って残業。
しかも帰りは事故渋滞の事故見渋滞。
最悪。

もう、晩飯作る気にもなれず
納豆ご飯にたまごのっけただけ。まるで朝食。

家出するのも遅く、マイシマに到着すると
あったかい夜だからか、顔見知りばかりだが練習している。
時間が遅かったのもあるが
”一時間” 休まず走るという一念のもと、心拍を見ながら
上げず下げずで周回。
皆さんには愛想なしだったが、自分で決めたメニューをこなせなくては
皆さんに追いつけるどころか、おいてけぼりになってしまうので
集中して周回。
一時間を過ぎたころ、誰もおらんようになっていた…

明日も頑張ってマイシマに行く。
PB250196.jpg


Comments

愛想無しで申し訳ない。
こちらもメニュー消化で腹ペコ。
今夜もイク~。
最近、マイシマでの走行距離が延びてきたので、家に帰ると腹が減りますね。
酒のあての男前豆腐がすぐになくなっちまう。

Leave a Comment