プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
目イッパイ。
Category: 自転車。  
更新ネタはそれなりあるが、どうにもメンドくさくなってる。
拍手ポチポチしてくれたら…・・

イヤイヤイヤイヤ
サイソクスルモノデハナイガ

イヤイヤイヤイヤイヤ

ま、それはええとして
朝シルぢゃい。
画像 601
いつものイッパイ。
台風が意外と早くに駆け抜けってってくれたので
練習だ。

いつもどおり1stは2分前スタートしてエッチら登る。
風の社ではイケメンレーサーが待っていた。

さー2stから頑張るぜ。
前回はイケルだけイったから、力温存というか最後まで持つような感じを意識して走ったが
うまくいかんもんやな。

3stはできるだけ切れないようにと意識しつつ野菜はとることを念頭においていたが
突っかけてくる人もおらず、普通に先頭通過し
いつものように、フッと気が抜ける野菜前。で、グ~っと上げられたが
なんとかへばりつくものの
霊園過ぎの石屋で切れた…

画像 602
雨が上がり、練習好きのシルベストメンバーが多いかな?って思うが意外や意外 少ない。

気温も低くなってきたので一息ついたところで
一人で高山を慎重に下る。台風後なので路面も濡れていることもあるが
何が落ちてるかわからんからね。
摂丹にでると強烈な北風!!!
亀岡との県境で左折して軽く登ったところでサングラスに何かが付いて気になるので
拭いてると
イケメンレーサーがみんなを引き連れてやってきた!
乗っかろうと思ったが、ものすげー離されたのもあるけど
なにかしら練習メニューがあるんだろうと、距離を保ったまま堀越へ。

堀越は前方に見える人を目標に踏み踏みがんばり
みんなは後続待ちしてるようだったが、行き先も違うやろうし先行。
信号待ちで結局、合流し逢坂峠へ。
平坦部でのローテーションがミョーにきつい。
が上りに入って、先行一本!駆け抜けたルーって気合入れて上げる。
後ろからイケメンが追いかけてくるプレッシャーをはねのけ
先着。
本気で追いかけられてたらソッコーでかわされていただろうが
ここはとらせてくれた。

杉尾方面に行くそうだが、ワタシは阿古谷へ。
このあたりから北風に押されて
画像 603
あっという間に猪名川の河川敷まで。

ボチボチと進んでAVに到着。
しばらく滞在して帰路に。

今日もロードに乗れて楽しい日でした。


COOLPIX P310

拍手連打☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


Comments

Leave a Comment