プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休 最終日。
Category: 自転車。  
画像 594
行くぜーってことで
いつものイッパイおっぱい。

おおちゃんにMTB誘ってもらったが
王滝チャンプと走れるほどMTBを舐めてません。

まぁ~29乗っとったらワタシが一番やなぁ~。

と、書いておこう。
まず、29にはならない。
なぜならば、K-3などというものが発売発表されたからだ。
ま、これも寝言の話だが。
Kマウントでフルサイズなら本気で買うかも。

さて、いつもの八時だが
なぜかいつもの8:00メンバーは来ず、ちょっとかわったメンツでスタート。
のんびり雰囲気だったものの
浄水場交差点?から異様に速い若者達にブチ抜かれてから雰囲気一変。
なにやらシマノプロが混ざっていたとかどうとか。

そんなん無理。

2st ゆっくり。
3st 誰もおらん。

ダレ~っと公民館まで来ちゃって
画像 595
話しこむ。
某プロの機材に初めて見るものがひっついてた
画像 596
ポラール?LOOKのパワー計。
それとは別に
今や幻
画像 597
コマンドシフター!
まだ現役とは!

そこからシルベストスッタッフ率いるメンバーに勝手に混ざって
妙見頂上まで。
画像 598
もう、めっさ青空。
画像 599
勝手に混ざったにもかかわらず
みなさん笑顔で迎え入れていただきました。

妙見から下って
高山をユルユル登るんやろうなぁ~
って思っていたが

一分インターバルやりま~す。
とか聞こえてきて
問答無用でスタート。

苦しいやんけーっ!

で、公民館について揃ったところで
みなさんは下って豊中まで行くそうだが
ワタシはいつもの?一本。
箕面ダム登って帰路に。

一人になったのでウダウダと走り
AVに着いていてるメンツと
画像 600
定食屋???に入って
豚の生姜焼き定食を食い帰宅。


この三連休、よく遊びました。


三連休を丸々走り続けたこともなかったけど
初めて走り続けたら
連休明け、調子崩した。

身の程を知れということか…
楽しい連休でしたよ。


COOLPIX P310


拍手万歳☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




Comments

Leave a Comment