プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休 中日はパンツonパンツ。
Category: 自転車。  
画像 586
今朝のイッパイ。なんだか久しぶりのような気もする。

集合場所付近では
画像 588
ヒヨコが浮かんでる(ラバーダック)
ここがまた夜になるとミョーなイベントをやっているのだが
カメラ持ってなかったのでネタ撮りは無し。

画像 589
さて、集合していつもの
画像 590
中橋ローソンまで進み、朝飯食ってなかったので
ハンバーガーを食う。

どこいくのん?って聞いたら
大黒バーガーなどと言われる。

ハンバーガー食ったとこやんけっ!

怒りの摂丹爆走。 余野のファミマで集合予定だが
一人で県境まで行って引き返す。
そこからはペースも程々で進むが
走魔ちゃんがちょっかい出してくるが、車に阻まれ勝手なゴールを決められる。

ムカツク。 帰り覚えとけよ。

で、
画像 591
大黒バーガー。
実は初めてだったりする。
所詮はハンバーガーやろう?って思っていたが…
画像 592
これがまた美味い。
注文したのは てりたま。
ただ残念なのは、腹の中がハンバーガーonハンバーガー。
ものすげー気持ち悪い。

しばらく滞在し、帰路に。
湯の花経由で帰るが交通量が多く、湯の花温泉あたりまではゆっくり進み
走魔アタックを封じるべく、全員殉職させておく。
二度とチョン刺しでけんほどちぎったったわ。

ひいらぎ超えたところでボトルが空なので補給し
コース設定は大槌~一の鳥居~中橋と聞いていたが
誰も来ている雰囲気もなく、おかしいなと思っていたが
案の定、チョー追い風の一庫沿いで帰っていた。
ワタシは大槌からやと交通量が多いところを抜けていくので
どうにも嫌なんで
画像 593
箕面森町~トドメの止止呂美登って
中橋ローソンに着。

追い風に乗ってAVまで。

よく遊びました。

COOLPIX P310


拍手喝采☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




Comments

Leave a Comment