プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休 初日。
Category: 自転車。  
朝シルに行くぜー!
だが、前日にヤサグレまくってたので呑みに付き合ってもらい
二日酔い。

だが、行くんだよ!

画像 582
いつものイッパイをやっつけ
集合場所に。

ちょっと肌寒いが走り出すと気持ちのいい気温。
ここのところ1stは二分前スタートしてる。
なぜならば、正直、おもんないねん。おそろしく早々に切れていくので
おもんなさすぎるので1stは一人で。

2st リエゾン区間でも速い速い。思い切って先頭に出たら泳がされてるのか放置!もうこうなったら、行けるとこまで行ったるぁ!みたいに踏み踏みしてたが、イケメンにブチ抜かれスプリントは出来んかった。

3st ここのリエゾン区間も速い速い。野菜だけは~って思いなんとか野菜前は先頭通過。これでもうええわ満足やってなってしまい、先頭から離れ何人かとゴール。

画像 583
もがきすぎて喉が痛い。
珍しく缶のオランジーナではなくペットのん。喉が乾きすぎてん。
画像 584
今日はちょっと少ない感じ。

公民館からは摂丹のファミマまで一緒に行動させてもらい
それからは一人でブラブラと。

堀越~大坂と進み
画像 585
一庫沿いをぶらぶら進み帰宅。

三連休 初日はこれぐらいでいいでしょう。


夕方からは久々のRUN練が開催されるので
行くことに。
これまた恐ろしい程のハイペース。膝裏が痛み出しそうなので
自分の心地いいペースで走りきる。



COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment