プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ゆぶねでMTB。
Category: 自転車。  
記憶が薄れつつあるMTBイベント出場した出来事。

朝早くに おおちゃんがうちまで来てくれて車を乗り換え出発。
車内ではアレやコレやとおもろいことを言いまくり
間に合うんか?っていう時間になってしまったが間に合った。

会場に着くと、一緒に参加させてもらう69onのメンツと合流し
よっぴー夫婦が場所取りしてくれていて
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

画像 560
アホばっかり。
ふくよかになったメンバーもいてる。
画像 562
会場はこんな感じ。
画像 563
さて、スタート。
一周ごとに交代というわけでもなく
おおちゃんは2周回ってくる。
ただ、この交代がほぼ強制的で交代する人がいなければ
係りの人に ”行って行って” と、即される。
これがまた辛い。
三木でやるときは、特に走らんでもウダウダやってるんだが
ここではそうはいかん。
それがまた楽しい要因の一つでもある。
コース自体は試走の時、こんなん走れるかー!って思っていたが
慣れてくると、かなり楽しいコースだ。
画像 564
しばらくすると、工場長がやってきた。
まーネタが来たってことで無理から走らせる。
先行して走っているにもかかわらず、ありえねーところで悶絶中の工場長に
罵声を浴びせ、言葉責めで ”怒M” を開花させておく。
画像 565

画像 566

画像 569

昼になり、弁当が配布される。
美味い。
やるな!

画像 567
ネタを撮る面々。


そうこうしてるうちにゴールを迎え
これほど楽しく走れる耐久はやはりMTBに限る。
みんなでカタツケして、帰路に。

ニューマシンが欲しくなったが
諸事情(パソコン半壊)により、パーになる。
が、物欲は膨らむばかり…

29と26はだいぶちゃうの?
鈍いワタシでも効果がわかるほどなのか?


楽しい一日をよく遊びました。


拍手☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


Comments

お疲れでした
当日は運転ありがとうさんでした。
交通費払うの忘れとったです。今度会った時にでも。

29最高らしいで、DHプロに聞いたら、登りが上手くなったと錯覚するほどだとか。
僕もほしなったよ〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおちゃん 29そんなにちゃうんやなぁ。26のフレームにはなんとか650Bがつきそうやし、将来性が感じるのは650Bのような気がするけど、まだまだ買えそうにないわ。

管コメさん MTB買うよりデュラエースのほうが100倍幸せになれますよー。なぜなら、使用頻度が圧倒的にロードですからね。MTBは、ほんま どうしても欲しいっ!ってなってからでええとおもいますよ。 誰よりもお金があるなら別ですが…

Leave a Comment