プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
デパ地下祭りヂャイ。
Category: 呑み。  
デパ地下まっしぐら~。
今日は(日曜日のできごと)阪急only。

到着すると地方名産店とかぶり、かなりの人出。
しかも、ワタシの好きな ”タマヒモ” まである!!!
これは後にしようと、フロアを一周。

だいたい目星つけたので
手際よく買い込み、帰路に着く。

で、

 ( °o°)ハッ   …………タマヒモ買うの忘れた。
ま、しゃーない、しゃーない。

戦利品。
画像 009
しいたけの肉詰め。
美味いっ!小さく感じたが一個は結構なボリュームがある。
美味い。
画像 008
これが当たり!
マジ美味いっっっ!
新ジャガと豚の…・・ なんやっけ?忘れた。
豚が兎に角、美味いっ!!!
画像 011
以前に食べたことあるちょいサラダ盛り合わせ。
どれも美味い。
画像 001
中華も外せません。
これまた美味。4種類入ってました。
だが、前回の阪神中華の方がちょっとレベルは上かな~。
だが、高レベルの味です。
美味い!
画像 006
ご飯ものってことで、実家に戻ったとき
柿の葉ずしの話が出たのを思いだし購入。
鯛の柿の葉ずしが入ってあり美味いが
定番の鯖、鮭がやっぱり美味い。
画像 016
ビールも一緒に呑んだが
このワインが安いのに美味い!
やっぱりデパ地下のワインは安くても美味いわ。
一晩でなくなっちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ

あと、だし巻きも絶品だったが
どうにも美味そうに撮れないので写真は無し。

PENTAX K-x
タムロン 28-75mm F2.8


拍手の反応が心に響くぜ。



Comments

Leave a Comment