プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
モガキーング!。
Category: 自転車。  
たまには自転車もってことで
舞洲モガキング。

呼びかけに集まっていただいた
画像 544
馬鹿野郎たち。

舞洲クリテ前なので10周。
アリーナ前を時間キッカリにスタート。
いつものようにワタシがスターター兼、アタッカー。
だが、今夜はそれほど上げずに切れない走りをというのが
ワタシのテーマなのだ。

で、ラップ押すの忘れて何周したかわからんが
少佐とミッチーとワタシになっていた。

”残り6周” と聞こえたのだが

まだそんなに残ってんのかよー(`・ω・´)
だいぶ楽させてもらうようにローテを気前よくパスするワタシ。 セコッ!
ミッチーにはできるだけしんどいように長く引かせたり~
最後は少佐に連れってってもらう算段だったが
ミッチーがあからさまに少佐つぶしに逝ってる。

楽させてもらってる分、なんとかと思ったが
ミッチーが残り二周になって坂でアタックしたとたんバラバラに・・・
まずいことに おおちゃんがニュートラル合流してるしっ
だが、おおちゃんが下りでミッチーすら置き去りにするほどの伸びを見せ
ポツポツと離れたがなんとか
ミッチーと合流し

ここはセコく、ゴールまで気持ちよくミッチーに引かせたろう!

って思ったが、結局テニスコート過ぎて前に出て
行けるかな?って思ったが
ゴール間近で轟沈…・・

クソウ…・・

終わって しゃべり帰路に着く。

遠くから迅速のI井さんと工場長が来てくれた!
嬉しーぜー!
拍手もマジ嬉しいっ!
なんでって?
記事に対して反応があるのは単純にウレシーよ!


Comments

Leave a Comment