プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
デパ地下。
Category: 呑み。  
最近めっきり自転車ネタがなくなってきた。
練習に行っても、カメラを携帯しなくなりつつあり
自転車ネタが少なくなっているのも現実。
まぁ~ワタシの走っているところなんぞに興味もなかろうと
練習記録的なものも書かなくなり
更新数も減りまくる。

が、

このブログで奇跡的な拍手数をカウントしていた。
”クライミング”
で、5拍手も頂いた。
嬉しすぎるぜっ!
ホイールのことを書きまくっている某ショップの拍手数を恨めしく思いつつ
ワタシのブログにも拍手がつくと
嬉しいもんです。

が、

更新意欲はわいてこない。
めんどくさくなってきたのもあるが、
更新中、文字打ちしてるだけで固まるパソコンにもイライラするのが
主な原因。
さらに写真編集なんぞ5~10分止まることなんざ
ザラ。
なので、ブログを書くのが億劫になってくる。
冬のボーナスで新調したいところだが
Windows8がどうにもなじめんので、もうしばらく待とうか…
それより、k-5を買おうか…


あかん!
無駄遣い。
パソコンもカメラもまだ壊れてない!
まだイゴいてるから買う必要なし!

よーし!自分に言い聞かすぜ!

って、タイトルのデパ地下ネタがまだ始まらん。



さて、
土曜は休日出勤だった
日曜は朝から猛烈な雨で起床。
雨でも走りに行こうかな~と思ったが

そこは
出不精でデブ症。
まったく動く気にならず、昼もまわり
いつの間にか雨も止んでいたので、練習?行くわけないやんけー!
梅田にレッツらgo!
時々デパ地下巡りをやっているのだ。
まずは、短パンでええのんがあったので久々に服を買った。
ジャージは頻繁に買ってる気がするが、普段着には無頓着。
それから、loftに行くつもりだったが
しっかり忘れて、bookファーストに立ち読みしに。
ええ時間立ち読みでつぶしたので
いよいよデパ地下に突入。

いつもなら、阪急~阪神~大丸~エキマルシェを総ナメにするところだが
今日は阪神~大丸のみ。
なぜなら、いままでデパ地下めぐりすぎて買いあさりすぎるから。

今日の戦利品。
画像 001
50円寿司という謳い文句の
さかな屋の寿司。
旨いが、市場寿司の方が美味い。
ま、値段が段違いなので当たり前か。
でも、値段以上の旨さです。
画像 005
中華惣菜。
これがベストヒット!
美味いっ!
画像 004
当然、ビールでいただく。
先取りの秋味。


画像 006
夜になって、ヴェルタのスタート時刻?あたりで
スペインワインをあける。
画像 008
やっぱり、ワインにはガーリックフランス。
ほんまは、バケットとオリーブオイルで食いたかったが
バケットのデカさに恐れおののき、買うことができなかった。
パンだけは大丸。
ほかは全部阪神で購入。


ガーリックフランスはイマイチだった…
他のパンも買ったんだが、どれも・・・・・・


パンはイマイチだったが
食材はいつもながら美味い。
また行こう。


PENTAX K-x




Comments

Leave a Comment