プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
カキオコ ②。
Category: 呑み。  
店は決めておらず、ブラブラと歩き出す。
それにしても
あっちこっちにカキオコ店がある。まるで芦屋周辺のパン屋のようだ。もしくは2国のラーメン屋。

それなりに人数がいてるので入れそうな店を選び
突入。
画像 525
ここ。
さて、
画像 521
カンパーイ!
今日は電車の旅。しかも歩き。
思う存分呑めるのダー!
画像 523
おお~普通のお好み焼き。
画像 524
大ぶりの牡蠣が出てきたぜ。

駅弁がまだ腹に入っていて、満腹通り越す満足感。
こんだけ食ったのも久しぶり。

店をあとにして
漁港まで散歩。
画像 526
昼もだいぶまわっていたので
なんにもない。

電車が来るまで
しばらく時間があるので、そのあたりを散策し駅に向かう。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment