プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
クライミング。
Category: ポタリング。  
カテゴリーはポタリング。
だが、ポタリング強度ではない。
だいたい、5kgはあるリュック背負って(自転車で)峠(トータル1300mほど)越えてる時点で
頭悪いワタシ。

クライマーと呼ばれる人らはクリテリウムと違い
写真を撮られる機会が極端に低いのもあるし
ワタシ自身、撮影に行きたい衝動から
勝手に撮影させてもらう。

でも、ちゃんと紹介してもらえたので堂々と撮影できるのだ。

知り合いオンリーここで載せます。
DVDに焼いたので、近々アルところに持っていくのですが
全員カバーできてるかわかりません。
ピンボケは省いて、ピン甘はちょっとあります。
期待に応えられるレベルではないですが…

画像 040
イケメンスプリント。
画像 046

画像 073
前を見なさい。

画像 075
向いたらなぜか笑顔。

画像 080

画像 112
乗ってる物と、走行音がオカシイ。

画像 269
プロフェッショナルの体。

画像 317
K川さん。


画像 576
疲れた…


次回は撮影者にも優しい季節にやってください。

PENTAX K-x
タムロン 70-200mm F2.8
タムロン 28-75mm F2.8


帰りは熱中症で倒れました。
背中はラジエーターやのにずっとリュックで蓋したまんまやから
熱が逃げずにこもりっぱなし。

そら倒れるわ。



クライマー。
速く登る人だけがクライマーではないよ。
峠を登りきった人全員がクライマーです。
登りきれない人もチャレンジするクライマーです。
しんどいですが、登りきったあとは
何故か皆、笑顔で笑ってました。

登り切ったあとは
笑顔になる。




撮らなかったけどね。 ※撮れなかったの。 先行しないとアカなんだので。
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
どんまーい!
来れる来れないは自由だー!
次回は舞洲クリテあたりに開催予定ですっ!

昨夜は ありえないラップで周回され殉職いたしました。

Leave a Comment