プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
合宿うらやましい。
Category: 自転車。  
シルベストが合宿するそうで、箕面発で自走だそうな。
ってなわけで、途中まで参加させてもらう。
画像 493
やっぱりいつものイッパイ。
画像 494
集まり出すメンツ。
画像 495
ピリピリした雰囲気はなく、いつもどおり。
画像 496
集合写真撮って、出発。
池田の方から多田神社~猪名川道の駅~万膳左折して
登り。
ここで、ワタシが上げやんでもええのに上げてしまった感バリバリ。
珍しく放置か?って思うも、追いかけてくれるのはシルベストのエエところ。
FJT君に ”着替えあるからこのまま行きましょう” と、ありがたい言葉をかけてもらいましたが

さすがに、それはまずいでしょう(^_^;)

千丈寺湖辺りまで一緒に進ませてもらったけど、これ以上はホンマに付き合いそうになるので
離脱。

後川方面に向かって走るが、先日のとんでもないハンガーを教訓に
つくしの里でドリンク補給。
画像 497
そこから後川~西峠と進み
杉尾のYAMAZAKIで補給。
画像 499
取り過ぎない程度に食って
変電所方面に進み、坂井峠を先日の逆から登る。
画像 501
大砲レンズを構えてる人だかりがあったので興味津々で見に行く。
どこだかは書けませんが、久しぶりにアノ鳥を見た。
それにしても、この人達はよく、鳥を見つけられるもんや。
撮ってる人達に聞いて、ようやく見つけられたのに。すごいもんやな。

なんやかんやで、ウロウロして止止呂美登って
画像 502
いつものところで立ち止まって
下りきったところで、最後のドリンク補給。

AVELまで帰ってきてしばらく滞在して帰宅。

久しぶりにTIMEで出撃したがノーマルクランクで165mmでいけるもんやなと。
ただ、五月山クラスになってくるとつらいものがある。
それより、165mmがハマってる感じ。


COOLPIX P310




Comments

tubeのニューデザインジャージはセンスよくてカッコイイですね。
某店も見習って~w
デザインに関してはTUBIはイイですね~
だから買うんですよ。
某店は・・・・・・ 

Leave a Comment