プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
かつてないハンガー。
Category: 自転車。  
ほんま、帰宅できる自信がなかった。




水曜日。
平日やのに(・3・) アルェー?
勝尾寺アタックから始めるが、速度はのっかっていい感じに進むが
折り返しの分岐から恐ろしいほどの違和感が襲ってくる。
速度は悪くないと思っていたが
ビビるほど遅い。

13分と少しかかった。

異常な倦怠感。
そのまま公民館まで進むが
平日にもかかわらず、ミョウな人出。

なんで?

画像 491
公民館でしばらく休憩するものの
違和感という不安を抱えたまま接丹~堀越と進むと
路面は一気にべっちゃり。
それはいいとして、違和感がこのあたりでハッキリとした原因がわかった。

ハンガーだ。

異様なまでの倦怠感、体を動かしているにもかかわらず眠気がひどい。
体が動くことを拒否するような感じ。心拍は全く上がらん。
血が止まっているようなダルさ。

そんな状態にもかかわらず、ひいらぎ登ってカヤの里登って
さらに悪化。
画像 504
畑野のYAMAZAKIでかなり食ったが
消化して吸収されている感がまったくない。

しかたなく、進み
一庫までチョイチョイ休憩というか、うなだれながら止まり
画像 492
なんとか自販機のある一庫駐車場まで。
ちょっとはスッキリするかとキレートレモンを飲むが
コンビニで食ったものが胃から動いてないようで、逆に気分悪くなる。

この時点で帰宅できる自信が全くなくなる。



何回も何回も止まって意識を戻し
一庫から数時間もかけて、なんとか帰宅できた。


よくよく考えると、回復時間がなかった。

火曜に朝から昼にかけて走行。そのまま夜にモガク。で、水曜朝から走行に出る。
数時間ごとに走りまくれば、おかしなことになるわな。
内蔵が機能しないまま練習するのも体壊す原因やな。
厄年全開。

と、いうのは おかしな話で自分でやらかした事なので厄年に失礼やな。
しかし、回復の遅いこと…


ブルベとかやってる人は超人かと思う。
二部練やったら次の日は休むわ。



COOLPIX P310


Comments

Leave a Comment