プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
平日やのに(・3・) アルェー。
Category: 自転車。  
火曜日。
画像 495
朝から五月山(・3・) アルェー?

今月は上げてる記憶がないので、今日はゆっくりと。
23分半ほどで。
登坂中は汗が目に入って痛いのなんの!
坊主にすると、顔にあせが落ちてくる量が半端ない。
坊主だと、涼しいんだが汗の弊害がたまらんな。

画像 496
公民館で一服。
週末と違って誰もおらんな。

今日は上げるつもりはないので摂丹~堀越~逢坂~名月~境峠~一庫と進む。
名月では謎アタックしてみるが、土砂崩れの工事で気持ちはボッキリと。

画像 497
一庫で一服して
ボチボチと中橋ローソンまで進み
画像 499
やっと食物にありつく。
それにしても暑いな。

帰り道の猪名川沿いはケッコウな向かい風で苦しめられつつ
園田競馬やってるんちゃうのん?
って、通りかかるも
画像 500
姫路開催のようでガランとしていた。

灼熱の太陽から逃れるべくサッサと帰宅。

整骨院行ったり、昼寝したりで日中を過ごし
約束していた

夜の舞洲へ。

今夜は集合わるかったが
ミッチーとO村さんとワタシとで
久しぶり?の10周スクラッチ。

ゆっくりね~とかいう言葉とは裏腹に速度が上がる。
途中で入ってきた少年がいたが、前に出たいのか出ないのかよくわからん動きだったが
よくあのペースに着いてきてた。
で、ミッチーに思いっきり突き放されて終了。
終了後、来れないと連絡があった少佐登場。
次はもがこうぜ!

次回はFJT君やハッシーモ君もこねーかな。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment