プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
六甲山。
Category: 自転車。  
この間の土曜日。

画像 489
いつもの集合より少し遅めの集合時間だったが
6名集まり、逆瀬川に向かう。

道中、パンクはあったものの特に何事もなく
逆瀬川近くのデイリーに到着。
しばし休憩して
登り始める。

ゆっくりと、ということでワタシの心拍で70%程で進んでいたが
どうもやっちまった感があり
盤滝あたりで後続待ち。
ここから斜度が一気にあがるが、ゆっくりと登坂。
エッチラオッチラ登りきり
画像 491
久しぶりの一軒茶屋。

全員揃ったところでガーデンテラスに移動し
画像 492
休憩。
けっこう、長めに休憩をとったが
湿度が高く汗が乾かん。

来た道を下っていたが、寒い。
汗が乾き始めるのと、下っていくと気温もあがり
寒くはなくなった。
ピクニックロードから仁川に下る。
仁川の激坂を下りきったところにある
画像 493
このお店で弁当を食う。
画像 494
写真では少なそうに見えるが
かなり多い。
もがきまくって、ここの弁当は食えんやろうな。多すぎ。
味はそれなりだが、550円でこの量はイイね。

AVELまで事故怪我なく帰り着き、無事帰宅。


COOLPIX P310


さて、リンクをはってるけど、一年以上更新がないブログは問答無用で削除します。
新しくワタシのブログをリンクしてくれてる方をリンクします。


Comments

Leave a Comment