プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
しまなみ海道 グルメる afterで〆。
Category: 呑み。  
サイクリングから帰ってきて、一服してから
しまなみのサイクリングショップといえば
画像 427
ジャイアントショップ!
ひやかしただけ~。

さて、店に移動するかー
移動中、商店街を抜けるんだが
七夕祭りをやっていて、すげー人出。
ここの屋台でもしかしたら燃え尽きる?って思っていたが
子供が多く、大人も楽しめる雰囲気がまるでないって感じなので
おとなしくしておいた。

大阪やと、どこかしらで大人は呑んだくれてるもんなんだがなぁ~。

さて、
画像 428
メインイベント?の、
焼鳥山鳥に到着ぅぅぅ~。
焼鳥屋やのに、カワハギのキモあえ???
なんとも食いたくなる おすすめじゃねーかーっ!

で、
画像 429
突入。
やはり、ビールは男らしく大。

うめーっっっ!

で、
画像 430
ザンギ。
これが 最っ高に美味いっ!
食べきってからもおかわりしたわ。
画像 431
レンコン揚げ餃子やったかな?
これも美味い。
画像 432
やはりここに来たら
皮だよなぁ~

美味いっ!

門田プロ(店長)もしゃべりに来てくれたが、痛恨のツーショット写真を忘れた。
しかも、ジャージ着て行ったのに
ネタを撮るのも忘れるほど、テンション上がった美味さだったぜ!

で、
画像 435
店を出ると
ヤモリが5匹ほど張り付いていた。

繁盛するわけやわ。

腹イッパイ 胸イッパイとなった一日でした。


COOLPIX P310



カワハギのキモあえは?
魚担当調理師が居なく、食えなかった… 残念。


Comments

Leave a Comment