プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
多すぎ。
Category: 自転車。  
めずらしくコータローさんからの呼び出しで
夜登坂練に行く。

行き先は 中山桜台。

コースはわからんが、桜台アタックは8?9?年前に走ったきりだが
行ってみる。

道中、まっすぐ近道?となる道路を走行してたが車が多い。
中筋2丁目で待ってコータローさんと合流。
まぁ、一人ではこんやろうと思ってたらやはり二人で来た。

りんさんと初対面。

まずはゆっくりコース確認的な登坂らしいが
はえーよ!
ナンダコレ? はえーよ!
車多い!溝コエエ!
で、行き止まりまで行って折り返し下る。

下りきると、凡天さんがパンク中だったが合流。

凡天さんと初対面。
通勤でもロードのようだが、まんま決戦しようにしか見えんな。

二本目はアタックのようだ。

このコースは所々の信号が残念な感じ。
一本目とは比べ物にならんほどの速度で登られる。

あーしんどっ!
   あーしんどっ!
      あーしんどっっっ!

で、行き止まりに着いて
申し訳ないがワタシは時間切れで、挨拶もそこそこで退散。

帰り道も来た道を通り、雨がぱらつく中
事故怪我なく無事 帰宅。

やっぱり誰かとモガクとあがるな~。

写真はなし。


Comments

お疲れ様でした!
以前からblogは拝見させて頂いておりましたが、この度、お初にお目にかかることが出来まして感激です!

また練習ではヴォクレールばりの豪快なダンシングにタジタジでした。また五月山も一緒に登って下さい(^^)
こちらこそよろしくお願いします。

レースには全く出る気がないので、練習で一緒に走れたらいいですね~(^-^)

Leave a Comment