プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夜になると。
Category: 自転車。  
ヒマなので、残業になっても夜な夜なマイシマに出かける。
昨夜もふらりとでかけて、だまって周回。
帰り道にhirakenさんと一杯。
PB190186.jpg
こいつぁ美味いぜ。

今夜も遅くなったがマイシマにでかけた。
今夜は誰もおれへん。
まぁ、かなり遅かったから誰もおらんのはしかたなし。
PB200189.jpg
夜の写真で初めてとちゃうかな?画像がザラつかんと撮れたん。
イロイロいじくって、やっとこといった感じ。
ちょびっと良いカメラが欲しいのぅ。
EOS KISSが欲しいのぅ。これぐらいが持ち運びも丁度良さそうやし、
あんまり高価な物を買うなら自転車のアレコレが欲しいし
一眼レフには憧れる。
街に出かけても、カメラ構えてる人をよく見かけるようになった。
違和感なく、被写体に向かってカメラを向ける姿は凛凛しい。
盗撮してる人は怪しい。

さて、週末は天気がアレなんで美味いもん食いに行きたいのぅ。


Comments

復刻版サッポロうまいですよね~。
ここ最近の復刻版でアサヒのも美味かったですが、サッポロも負けてないですね。
でも、サッポロのは生には見えん缶のデザイン…。

Leave a Comment