プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
更新。
Category: 自分自身。  
メンタルやら、仕事のことやらで更新滞ってました
というか
体調がすぐれないと、何もかもがめんどくさくなるもので…

シル練に行ったとき、
”まだ足攣り” やんかーと、更新をそくされました。

嬉しいのですが更新意欲と他でボソボソとつぶやいてる分で満足してました。

が、

アクセス見ると、たくさんの方がここを見に来てくれてるので
もう、更新しないとダメなほどの責任があるので

来月からは、週刊程度には更新できたらと思ってます。


適当に見にきてください。
よろしくお願いします。


画像 118


Comments

Leave a Comment