プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
足が攣る。
Category: 自転車。  
昨夜、呑みすぎてはいないが仲良しと呑むと話がはずみ
帰宅はAM2:00前。
だが、仕事時間には起きてしまう。
しかも、仕事やっ!って飛び起きてしまい
気が張り、眠気がすっ飛んでしまい目が冴える。

体はもちろん、寝たがっているのは当然だが脳が覚醒されているため
不思議と眠気はやってこない。

目が冴えてるし、シル練に間に合うので
家出。

家出してすぐにフォイと出会う。
(゚Д゚)ノよう! って挨拶し、どこいくのん?って聞いたら同じとこに行くそうだ。

どうしたんや?キミが登るとは! ははぁ~ん… 
家に居づらいことでもあったんやなと、勝手に解釈しそれ以上は聞かなかった。

道中、いつものように流している程度の走行なんだが
足が攣りそうな感じというか、軽く攣っている。
そんな具合だったが到着。
画像 384
いつものイッパイ。
画像 385
フォイのミョウなカラーのロード。
竹バイク?って思わせる風貌だった。


画像 387
さて、8:00組で走るが
1st: さっそく足が攣る。痛い!ほんま痛い。uenoさんが速い!登れる気がすると言っていたのはダテじゃねー! 素晴らしい! フォイは?見かけんな…
2st: びっくりするぐらい攣りまくる。全く治まる気配もなく進んでいくと、FJT君たちがすっ飛んでった。
3st: ここは頑張ろうと、頑張ったよ。足攣ってるのはかわらず。

しかし、足が痛い。体調もよくない。睡眠時間が短すぎるんやろうな。
画像 388
公民館でオランじって
さすがに今日の体調ではロングに行けるはずもないというか、注意散漫になり事故怪我しそうなので
摂丹下って、ちょっと登ろうか?ってことで
久しぶりに止止呂美登る。
すっごい、ゆっくりとね。
画像 389
で、いつものところで。

五月山を下りきって中橋ローソンで
S師匠が ”今日走りませんか?” っと、集めていたので
お見送りでもと思い、ローソンに行ったが
流れで参加。

行先はサッパリ。
どこ走ってるかサッパリだが
足は攣る。
琵琶湖に行ったときあたりから変速の調子がおかしかったが
今日、原因がわかりました。
画像 390
ここで休憩したあと、ブラケット握ったら
物凄い痛みがっ!
手を見ると、血だらけ。
ブラケットからワイヤーが切れて飛び出していた。

そう、変速不良はワイヤー切れだった。

これ以上はさすがに走れませんって告げ
一人帰路に。

奇跡的に?ロー側三枚だけ動くので苦しみまくることなく帰宅。


しかし、攣りまくる足が辛かった。


COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment