プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨が止んだら。
Category: 自転車。  
昼過ぎから雨が止んでる。
やんでるっちゅーことは、外に出たなるわな。

っちゅーことで、レーダー確認OK!
っちゅーことで、家出OK!

行くのは五月山。

道中の河川敷では意外なほど羽虫がおらん。
全然ってことはないが、ほとんど出現せず意外。雨ふんのちゃうやろうな…
若干?どころか不安バリバリの空模様は相変わらず。

で、到着。画像 359
何故か青くなった。

ま、それはええとして
行くぜーっ!

ポチッとな。

ラップOK!
激坂区間もいいカンジー!
だーがー下りで道が見えんっ!
湿度高すぎてサングラスが曇るわ暗いわ!
見えん!
そんな中、登ってればなんとか見える。
五月山霊園のところで、パトカー二台おるが気にせず突っ込んでいく。

正直、時間が時間やったから止められるんちゃう?っていう不安はあった。
が、なんもなし。

レンズ曇る。
すぐ先しか見えん。
ギアの位置もなんか感覚でわからんようになってきた。

今夜は虫が多いっ!メットのスリットに虫が突っ込んでくる!
あーメットの中で動いてるー!
キモイーっ!

だが、もうすぐゴール。

あ~このへんでパンクしたなぁ~とか思い出す。
パンクした時より、明らかに速度は出てる。 当たり前。

やっとゴール!
ええんちゃうっ!

ポチッとな。

ラップボタンOK!
で、皆さん気になる時計は
20分31秒。

ぐぎーっ!もっと出てるっておもとったのにーっっっ!
そんなアマないわな。

その先も行こうかと思うが、レンズが曇りまくるのでとっとと下る。
画像 360
いつものところで。

帰りもきた道通って帰宅。


五月山でところどころ濡れていたが
ダンシングしたとき、若干スリップしたがそのあたりは落ち葉や砂利が浮いてるようなところだったので
濡れていてもいいグリップだった。
とはいえ、下りは慎重に下ったけどね。

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment