プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なんだか久しぶり。
Category: 自転車。  
ほんまは比叡山まで応援しに行くつもりだったが
寝るのが遅く、家出時間にはうまく起きたが、酒が抜けきらず
家出は不可能…そこからまた寝るのは普通。

結局、朝まで起きず。

久しぶりにAV練へ。
画像 352
酒よ飛んでけーってことで目覚めろ俺っ。
いつもの集合場所は朝市やってるので
ちょっと離れたところで。
画像 353
今日は彩都に向かう。
ペースはボチボチと。

休憩場所のところで
画像 354
いつものイッパイをやっつけつつ
AV店長の
画像 355
靴はAVモデル?らしい非売品靴だ。

彩都から県道110号を登り、忍頂寺への分岐でワタシは離脱。
ここからは一人で。

見山の郷の登り、県道109号を登りきり
下ってると、TUBIの一団とすれ違う。ギョーさんおるなぁ~店長までも登ってるやん!
ひとしきり手を振っておいて摂丹街道に出て堀越へ。
堀越もいい感じで登り、そのまま逢坂峠を登り名月を登って
下りきったところで
画像 356
休憩。なんかこのあたりで
お腹はチャポチャポ気味。
野間方面に向かって走り、アルとこでは今日はカメラマンが一人もおらず。
さて、野間を登りますかー。
エッチら登ってると帰ったと思っていたAV連中が下ってきた。
どこに向かっているかはさっぱりだったが、距離をのばすんだろう。
ワタシは野間を登って妙見方面にそのまま向かい、金石橋を経由し
高山を登る。
今日はいい感じで登れてはいたが、このあたりで呼吸器系に異変が…

喘息症状が出てきた…

息苦しく、胸が膨らまない感じ。

ま、そうは言うても帰りは登らな帰れんので登るけど。
画像 357
公民館で一休憩し箕面ダムへ。
向かってる途中で、のい君と遭遇し
しばし歓談。

箕面ダムも息苦しさと戦いつつ登りきり
五月山を下る。下ってる途中に気になっていた日の丸展望台に行ってみるが
まぁ… ノーコメント。
下って、いつものところで
画像 358
写真を撮って、帰路へ。

ローソンにはよらず、向かい風の中
河川敷沿いを走り、いつもの工場街のところで
愛のスコールをやっつけ、帰宅。


よく走りました。
よく登りました。


COOLPIX P310

スポンサーサイト


Comments

あの後、私を含めて5人で野間を左折〜倉垣〜逢坂峠〜栗須〜亜古谷〜中橋でした。
おおー結構、距離乗りましたね~
ここ最近のAV練はでてませんでしたが、ドンドン距離が短くなって
物足りなさがあり、ワタシは別行動が多くなってきました。
他にも理由がありますけどね(笑)

Leave a Comment