プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
負けた。
Category: 自分自身。  
負けたよ。

負けちまった・・・・・・・・・・・・・・・



自分にボロ負けや。

月曜の朝は牛丼食うのはいつもの週の始まりの儀式なんだが
仕事から帰ってから一週間の買い出しする。

今年に入ってからというか、去年の終わり頃から

”ポテトチップ買うの禁止”

を、守っていたんだが

今日、負けた・・・・・・・・・・・・・
今日のライフでのポテトチップのインパクトが強すぎだ。
なんて野郎だ!
買え買えと、俺様のハートに突き刺さる。

野郎・・・・・・・・・

負けねぇ・・・・・・・・・・

と、思っていたが
あっさり負けた。
しかも、レギュラーサイズじゃないぜ!
BIGだぜ!







あーぁ。


しかも、帰宅するなり
500mlの雑酒と肉まん2つ
さらに やたら高いちくわ(巨大)とクリームコロッケ食っちまった。
しかもペロリと。





あーぁ。
週末にしか呑まねぇようにしてたのに。
もう暑いんだよ!
気温が悪い!
ビールが美味すぎるんだよ!
暑いとビールが美味いんだよ!



俺、弱ぇええ。




ココロにブレーキなし問題なし。




ココロにブレーキは要るわな。
要るで。


Comments

その気持ち、わからんでもないねw。お互い油もんはほどほどにしよ〜。
夜間の油系はひかえるようにしてるんですが、週末と木曜だけは油解禁というルールを自分に課していたんですが、我慢できないもんですね~アルコールも・・・
屍豚☆2ちゃんも入院したし、ある程度気をつかう歳になってきました。

Leave a Comment