プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ケロイド。
Category: RUN。  
ケツが靴擦れのひどい状態、ようはケロイド状になって現在、ようやくかさぶた状にはなってきたが
左側のケツがまだ少しケロイド状のままで、ひじょうに痛い。
ロードに乗りたいが、またひどくなりそうなのと
ケツはデリケートな部分なので、もう少し様子を見てからロードに乗るつもり。
ひどくなるというか、病院行かなアカンぐらい悪化さしてしまったら
元も子もない。

なので、今週はおとなしくしてるつもりだったが
RUNぐらいはできるだろうと、
今夜はRUNる。

いつものUSJ周回なのだが、膝裏を痛めてからRUNってなかったが
ここ最近はボチボチとRUNりだしてるので
今夜は少し距離を伸ばして
9kmほどを50分かけてRUNる。
膝裏にも痛みはでず、もちろんケツにも痛みはでず。
やはり体を動かすと気持ちいいもんだ。

さて、今週末は天気が良くはないのだが
土曜はなんとかもちそうなので、ロードに乗れるかな?ケツ具合によるが…
さてはて。

画像 126

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment