プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
阪堺電車 車庫編。
Category: 呑み。  
浜寺からの折り返しでも盛り上がりまくる!
ここでさらにヒートアップするイベント発生っ!

車庫に入る。

これがまた!まだ発表されていない新型車両を見れるのだ!
だが、写真はダメよってことで新型車両の写真はない。
画像 072
新型車両やらを見て萌えるメンバー。
画像 062

画像 059

画像 055
帽子を借りて記念に。
一番萌えていたのはツカGさんだったりもする。
なぜかって?
鉄分多いから。

画像 078
みんなで記念撮影。

画像 085
さて、戻りますか。

二時間半ほどの短い旅でしたが
いい思い出になりました。

after編へ。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment