プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
阪堺電車 出発。
Category: 呑み。  
GWのこと。
まぁ~書く事があるわあるわで、ほったらかしてたら
GWもすっ飛んで過ぎていくわけで…

2013・4・29
快晴。

さー前日に買い込んだビールやら食いもんやらを背負って出発だー!
天王寺に着いて氷購入し
阪堺電車の天王寺駅を探す。

歩道橋からは見えてるのに、どーやって行くねん?

今の状態やったら、たどり着くのに迷いまくるぞ。
ま、発展中、工事中で仕方ないのか。

画像 005
なんとか無事到着。
画像 004
天王寺も変わったなぁ~
画像 002
出発まではまだ少しあるので
イッパイやっつける。

数名来ないが、車庫から回送に乗ってこれるという
サプライズがあり、そっちに数名乗ってきた。
それもこれも、貸切の特権だ。

サー乗り込んで
出発だー!

画像 011

画像 013
乾杯。


道中編へ。


COOLPIX P310



Comments

先日は連絡不徹底でご心配をおかけしました。ナイスな企画ありがとうございました。近年で間違いなくベストな宴会でした!
次回は来年ですね~連発すると、飽きがくるので(笑)

Leave a Comment