プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
散歩の強度じゃねーな ②。
Category: 撮り歩き。  
和菓子喫茶から歩きまくって
ランチしに行く。

米屋が本業のはずなんだが
やたらと美味いご飯がでるレストランに行く。
画像 065
番号札をもらって ちょっとだけ待つ。

ワタシは本日のスペシャルランチを注文。
画像 070
キノコハンバーグとチーズたっぷりクリームコロッケだ。
これまた美味い!!
なんといっても、ご飯(米)が美味すぎるっっっ!!!
美味すぎて、ものすげー速さで

ご馳走様っ!

ここから、初めて行く京都植物園へGO!
画像 091
いい天気でした。
暑くもなく、寒くもない気温の中の散歩は気持ちいい。

三条まで歩き、本日メインのオムライスを食いに行く。
鴨川沿いは散歩の人たちで
のどかな時間が過ぎていく。
店が開くまでは少し時間があるので
鴨川に座って缶ビールを一杯呑んでのんびりとし、歩きまくっていたので足も休める。

開店時間も過ぎただろうと
先斗町を進み目的地の
画像 092
ここに。
画像 098

画像 100
セットを注文し、オムライスは
ルフオムライス。

美味いわ~。

しばらく滞在して帰路へ。
さすがに歩き疲れてすぐに電車に乗りました。


25km近く歩いた。


③は植物特集。


PENTAX K-x
タムロン 28-75mm F2.8




Comments

カメラ小僧も気合い入ってますね^_^
自転車もそうですけど
ガッツリ追い込んで凄いっす(>_<)

っで
美味しそうなオムライスは屋号分かったけどf^_^;
甘味処とお米屋さんは何処ですか?
行ってみた一い
カメラはただ撮ってるだけなんで気合は入ってないですよ~

甘味処は写真に写ってる看板ですわ~なんて読むのか未だにわかりません(^_^;)
お米屋のレストランはキッチンパパっていうところです。めちゃくちゃわかりにくい場所にありますが、レンタサイクルで訪問される方も多く、かなり待つこともありますが、並んだかいはありますよ(^-^)

Leave a Comment