プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
散歩の強度じゃねーな ①。
Category: 撮り歩き。  
朝早くから京都にお出かけ。

と、いってもゴールデンウィークのしょっぱなのお話。



電車でGO!京阪でおけいはん。
いつものコースをなぞる。
画像 003
まずはいつものイッパイ。
画像 002

画像 006
やはりココは大好きなところだ。
画像 008

ブラブラといつものコースをたどたどしく?歩く。
画像 017
めっちゃ歩く。

画像 032
ここも大好きな場所。
画像 034
蹴上のトンネル。

ここに来るまでに京都美術館やらインクラインやらを撮り歩いたけど
イマイチの絵なんで…
蹴上まで歩いてくる頃には足もいい感じに疲労してくる。
南禅寺まで歩き
ありきたりの写真を撮り倒す。 う~ん… もう、ええわ。
画像 040


南禅寺から哲学の道へ。
よく通っている哲学の道なんだが脇道にそれると
画像 053
古びた神社があった。
ガシャガシャと撮る。
ワタシは ねずみ年なんで、なんとなく親近感を覚えたりもする。

さて、アンヨとボーコーが満タンになってきたんで
画像 058
一休みだ。
画像 061
この七穀ぼたもちが美味すぎる!!
ゆっくりと休憩し、アンヨ具合も回復。

まだまだ歩くぜー。

②へ続く。


PENTAX K-x
タムロン 28-75mm F2.8



Comments

Leave a Comment