プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ウ・マ・イ・ゾォォォォォォ。
Category: 空。  
ってぇ~なわけで
淡路自走で一周したわけだが、完璧にヤリスギ。
月曜に知恵熱でて早退。
火曜に知恵熱そのままで休み。
火曜に休んで、知恵熱引いたらなんとなく元気になり家出。
とあるところで、目撃されつつ
”弱虫ペダル 8巻”を買う。
ついでに、ワタクシの大好きな ”まんねん” か ”踊るうどん” に行こうか迷いつつ
なんとなく以前から気になっていた
ロッテリアの ”絶品バーガー” を食いたくなり店前まで来るがきびすを返して
帰宅。
家で納豆ご飯を食って寝た。

夢の中で
タラフク 鍋を食っていた。 カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ…・
食いまくっていた。




夢ではカニだが
現実は肉が食いたいんじゃい!
あぁ~すき焼き食いてぇー!!!!!!!

で、こんな青空になるのは春までオアズケかな?
PB140167.jpg


Comments

Leave a Comment