プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
猛者ども。
Category: 自転車。  
間が空いたが、朝シル練に向かう。
平日は気温も高く暑いぐらいだったが
この日は寒い。
着ていく衣装に迷いが出るが
結果的には正解だった。

ちょうどいいぐらいの時間に到着。
画像 277
ニューバイクのhaikalaさん。

1st 信号までに千切れるだらし無さ。
2st 我慢するも我慢しきれずとっとと切れる。
3st 野菜までわ~…と、踏ん張り切れるものの頑張った。速度を見たら情けなや…去年とは大違いのダメさ。

画像 278

画像 279
公民館で一休憩し猛者達の強度低い練に行ってみる。
とりあえず、
画像 280
ファミマで補給後スタート。
強度レベルは2だそうだ。(シルベストHP参照)
猛者達は先行していくが
ワタシは他チームなので後方にて邪魔にならないようにしているが
FJT君が言うには ”後続に気を遣う走り方を” とのことなので
いつもAV練でやってることをやっておく。
ローテーションもいい感じで回るもののFJT君の教えがあってこそのローテーションだったな~
ああやって意見でける人がおって良いチームじゃないか。
で、
るり渓を登るんだが、千切り合いというほど殺伐とした雰囲気はなく
アタックしまくるということもなく、足がない順番で切れていく感じ。
登りは仕方ないわな。
画像 282
畑野まで下ってYAMAZAKIで休憩。
ようやく、休憩らしい休憩だった。
ここで解散とのことでワタシは帰路へ。

こーたろーさんが引きまくる。
KYっ! ゆっくり雰囲気出まくってるのにトバス馬鹿。
空気読めよ~。
呉羽橋まで帰ってきて
順次、離脱していく。
猪名川沿いは葉虫の大群! サングラスしてても目玉に入ってくるほど。
口なんかあけてたら虫だらけになるわ!だが、数匹は食っちまった。

よく走りました。
久しぶりの十分なロングだった。ワタシの走った距離ではロングではないらしいが
ワタシのサジ加減ではチョーロングだ。


COOLPIX P310

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment