プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
平日は。
Category: 自転車。  
先週の土曜日、仕事だったのでRUNだけでも、と、行ったんだが
画像 265
誰もケーへんやんけ!!

で、RUNらずに帰ったった。

火曜日、キング招集があり夢洲へ。
画像 268
白浜対策と言う事で、オーバルコースが取れる夢洲で
TT練。
画像 269
本気やな。


水曜日。
仕事終わって、すぐに家出するが五月山麓に着くと
すでに薄暗い。
ま、ええかと登り始める。久しぶりにTTしてみるんだが
登れば登るほど、寒気がするほど怖いっ!
ゴルフ場過ぎた辺りから鹿がむちゃくちゃ横断しやがるわ
あっちこっちでガサガサいうわ、霊的な違和感というか寒気がするわで
登りきった。
で、みなさん気になる時計は
22分33秒。
おせー!! 今の現状はこれで精一杯。ま、こんなもんですわ。
公民館まで行こうと箕面ダムに向かうが
オソロシイまでの霊場の雰囲気と暗さに恐れおののき、最高峰まで行って引き返す。
下って
画像 270
いつものところで。
行きはサイロで羽虫が異常なほどわいていたが
帰りはあんまり羽虫は出なかった。
それにしても、暗くなってからの五月山の怖さは半端じゃねーな。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment