プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夢のはずがリアルだった。
Category: 自転車。  
月曜にアンヨの具合も良くなってきたので
RUNってきたら
しばらくは痛みもなく進んでいたが
もうじき自宅ってところあたりから、膝裏に違和感がではじめたので
あと少しだったが、歩いて帰宅。

それにしても一ヶ月ほどまったくRUNってなかったら
異様なほどの筋肉痛になった。


火曜。
筋肉痛がかなりある。歩いててもイテーよ。
今夜は夢洲練のようで白浜対策だそうだ。

画像 308
夢洲る前に、舞洲をしばらく周回してから夢洲に移動。
時間になっても現れないking bridge一行…
寒いので出木たての7/11に移動。
画像 309
イートインができてました。
夢洲で練習しがいができたわ~今までは飲み物も手に入れられなんだからなぁ~。
しばらく7/11にいてると、チョロリちょろりと集まるが
肝心のキングブリッジさんが、まだ来ねぇ。

・・・・・・

集合時間から1時間ほど過ぎ、ようやく現れた。

もう(`_´)

周回はじめるが、工事が始まってていつもの周回ができなので
ホンマに白浜コースと一緒なオーバルコースをとる。
一周2kmちょっと?ぐらいをグルグルと周りだすが
足の筋肉痛がひどく踏めん。
とっとと切れて程々で周回やんぴ。

画像 310
今から一発、白浜TTを想定してのTTをやるそうだが
もうすでに遅い時間…
寒いし、お先に失礼して帰宅。

この日の夜練は舞洲クリテ並の爆風でした。


COOLPIX P310

スポンサーサイト


Comments

失礼しました
皆様寒い中お待たせして申し訳ございませんでした。練習は強風の為、蛇行しまくりでした。ある意味白浜練習かも
来週も白浜対策練お願いします!
ヂャー来週は時間通りで。
白浜がどんな感じなのかサッパリですが、ヒジカケババァの出現にもひるまずに練習しましょう。

Leave a Comment