プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
上島四島 打ち上げ。
Category: 呑み。  
ツアーの最後にオプションだったけど、焼鳥山鳥でafter partyに参加する。

まったく知らない人達ばかりで完全awayなので微妙に緊張。
雑誌記者達も一緒に。

車の人たちは、ノンアルコールで
ものすごいフラストレーションが溜まっているようだが
ワタシは生大っ!飲み放題ではないのだが、一杯目は料金に含まれているので
当然、大っ!
ワタシは焼鳥山鳥の近くにホテルとっていたので、歩いて参加してるので
呑めるのだよ。 イヒヒ。

DSCN0737.jpg
乾杯!

DSCN0741.jpg
で、酔うといつもの調子で全壊っ!

フェイスブックは~?って よく聞かれますが
やってません。 ダイナブックは欲しいけど。
大阪のノリで突っ走っていくと、ダダ引き感満載だったが
そんなもん
勢いで蹴散らすぜ!

で、よく酔っ払い
店内で、またも抽選会があり
山ほど梅丹のゼリーもらって帰った。


いや~  楽しい一日でした。

地元(四国ね)放送TVで、ワタシは結構 映っていたようだ。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment