プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
上島四島 ③。
Category: 自転車。  
上陸して、島を一周したり橋を渡ったりしながら走行。

ちょっとしたグランフォンド的な感じで進む。
DSCN0704.jpg
みかん??食べほーだい。
どれも美味いが、一個ずつ全部は よー食わなんだ。
DSCN0705.jpg
村長命令??なのか役所の人らしい人が手伝っていた。
レモンジュースが癒される。
美味すぎて、おかわりしまくった。
DSCN0708.jpg
ローディはとめていても列車になる。

一休憩後、またしばらく走り
フェーリー乗り場まで戻ってきて昼休憩。
ここで、最大のイベント?
レモン豚丼を食う。
DSCN0710.jpg
温泉卵を割って入れて食ったが
うん、豚丼。
また食いたくなるなぁ~美味かった。
そして
DSCN0712.jpg
レモンケーキ。
これが美味い!
美味かったので、もう一個購入し
適当な休憩で食おうと背中に入れておく。


④に続けるZE。

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment