プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
上島四島 ②。
Category: 自転車。  
船上はひじょうに寒く、
ワタシの後ろでは
DSCN0689.jpg
雑誌記者の列車がケイセイされている!!

ナンデヤネン!

DSCN0696.jpg
愛媛のテレビ局アナウンサー兼、カメラマン??の女性。

DSCN0699.jpg
さー上陸ヂャイ。
村長 自らお出迎え。
しかも、この日のためなのか
普段からロードに乗っているのかは不明だが
上島四兄弟ジャージを着ていた。

DSCN0700.jpg
上陸も焼鳥山鳥レーシングの方たちがテキパキとこなして
スムーズに進行されていく。

さー待望の島一周するぜー!
当然だが、造船所がヤタラトあるので
萌え~萌え~と写真を撮りまくりたいが
迷子になるかも(ならへんけど)わからんし
流れを断ち切るようなことしたらあかんやろうと
萌えを我慢。
DSCN0701.jpg
だが、ちょっとは止まって撮るよ。
デカイ!燃えるし萌えるっ!
魂 感じてシャッターキルゼっ!

③に続ける。


ちなみにこれに参加しました
COOLPIX P310



Comments

あ、ごっついええ笑顔してるやん!
もう めちゃめちゃ寒く、自分が写真撮られるのは照れくさいからです~。

Leave a Comment