プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
連休。
Category: 自転車。  
年度末だったので、棚卸の金曜は早仕舞い。
やることねーので。

そのおかげで、昼寝ができて
夜から移動。
どこに行ったかは、おいおいわかるでしょう。

久しぶりの長い時間、車の運転をしたので
ご褒美ヂャイ。DSCN0666.jpg
一杯やっつけ、夜がふける。
と、いっても到着時は遅い時間だったんだが。

ゆっくり起きだし、
勝手にまざる練に行くはずだったんだが
この日は練習は各個人でって事らしい。

ナンデヤネン!

DSCN0667.jpg
で、このへん走ったりしたが
寒いっ!
寒い寒い寒い!!!

あっちこっち走って
この日はおしまい。


COOLPIX P310

次の日は いよいよこの旅行の main event


Comments

Leave a Comment