プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ガレガレ舞洲。
Category: 自転車。  
土日のダメージが恐ろしいまで残っている。
体が重い。ほんま、具合悪い。

だが、練習があるとのことなので舞洲へ。

そうそうたるメンツ。
ミッチーにレクサスにおおちゃん、uenoさん
まぁ、後ろベタづきで行くからええか。
道連れにやま~んさんも巻き込んでおく。

案の定、のっけから飛ばし出す馬鹿。

キレチャッタけど、追いつかれまいと頑張って踏み踏みしてるもんやから
具合の悪さは上乗せされていく。

DSCN0665.jpg
走り終わってヒトシキリしゃべって帰宅。

風呂に入ったが、異様な寒気。
風邪か?熱出てるんか?と、思い体温測るも平常。

もう今週はおとなしくしてます。
気が向いたらローラーでも。


やるわけねーぢゃん。


COOLPIX P310




Comments

厄年周辺は気をつけましょう。季節の変わり目が辛い年齢に突入するのです。ようこそこちら側へ(爆
工場と外の気温差が一番やっかいだったりもします。
でも、まだまだ そちら側には行かないですよ~。

Leave a Comment