プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
天狗ヂャイ。
Category: 自転車。  
今日もやるぜー!
ってなことで、
DSCN0657.jpg
ここ最近のイッパイ。
DSCN0658.jpg
なのだが、ちょっと値段が上がってやがるー!
DSCN0659.jpg
上がろうが値段ごときでココロ屈するワタシではないっ!
目覚めろっ!俺っ!

だが、昨日のハンガーでアンヨと体はポンコツだぜっ!

天気はもちそうなので
RUNメンバーのツケモンガーからのリクエストで
天狗に行くぜ!
去年もやった伊吹山対策ってことで。
今年の伊吹山はロングになるのかショートになるのかわからんが
ショートコース練ってことで。

DSCN0660.jpg
彩都にほどなく到着。
昨日のハンガーのダメージは抜け切れるわけもなく
DSCN0661.jpg
これでごまかす。

一旦、東福井まで下ってUターンしてスタート。
序盤の緩斜面でも前に出れないほどガレてる体。
ハムストリングはしびれてくる始末。攣る前兆。
急斜面になり、いよいよごまかせなくなってきて、
AV店長と無糖君においてかれる。
さらに斜度が上がったところで無糖君が落っこってきたので
なんとかパス。
ペーサーやってもらおうかと思ったが、踏んづけてるので
変に速度落とすとよけいに足が動かなくなりそうなのでサッサと抜いておいた。
もう、前にはチラチラと見えるAV店長しかおらず
追いつく気力はあるが、体がキツイ。
もう全身攣りそう。

DSCN0662.jpg
なんとかゴール。
リピートできるほど余裕なし。
DSCN0663.jpg
ほどなく全員揃って
霊園抜けて
箕面ダムへ。

もう、足どころか帰ることだけを考えて
無理せず、登るだけ。
DSCN0664.jpg
五月山を下っていつものところで。

ローソンによって、食べ物食べて
無事???
AVELに帰着。

それにしても、前日の練習と今日とで体がもう限界。
今週、練習なんかできるんか?っていうほどのガレかた。

いやはや…


Comments

Leave a Comment