プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
殺される?殺された?。
Category: 自転車。  
今年初のシル練にマザ~る。
だが、気温が微妙。
家出する前にアメダスと天気予報でチェックすると
晴れるようだが、気温の上昇はあんまりのようだ。
なので暑すぎない、寒すぎないの衣装チョイス。

久しぶりすぎて何時に出ればちょうどいいのか忘れ
早く着きすぎそうなので、途中からゆっくすぎるほどの速度で進み
到着。
DSCN0652.jpg
とりあえず、いつものイッパイ。

待ってる間は寒い。
久しぶりに会うメンツに緊張する。
伊吹山に向けて調子が上がりまくっているメンツに戦々恐々。

だが、一番最強クラスと走れるのはここだけなので
着いていけるところまで着いていく。

1st はっっや! 信号ストップがなかったらアッサリ千切てたが、自分なりでは合格点の千切られ方だった。
2st 工事区間が長すぎ消化不良感があり、次に気合乗りまくるメンツ。
3st 速いっっっ! だが、我慢! まだ俺の限界ではないと、ココロで叫び我慢。スプリントしてる姿を見れるぐらいの千切られ方だったので、合格点以上だった。

1~3st まったく先頭には出れず。と、いっても出れるような速度域ではなかったし、着いて行くことに意味がある。先頭に出て千切ていくのも練習だが、高強度をできるだけキープするには目標があったほうが、我慢できるのでアッサリ切れていては意味がない。結局は切れてるんだが、今日は自分の仕上がり方は満足いく出来だった。
先頭走ってるメンツはそうそうたるメンツだった。先週ほどの強度ではなかったそうだが、十分現状が理解できる内容だった。

DSCN0653.jpg
公民館で一休憩。
DSCN0654.jpg
今年初のオランジーナ。

スタート前、散々衣装が着すぎだとか言われてしまったが
みろっ!公民館ではちょうどいいぐらいだ。
やはり、ワタシの衣装チョイスは正解だったぜ!

一旦下ってファミマに入るので勝手についていく。

銭ループに行くそうなので勝手についていく。


・・・・・・・・・・・・
キッッッツ!
ほんま、キツイ。

一周してファミマまで行って離脱する予定だったが
離脱方向が一緒になり

地獄の釜が開いた感じ。

うひーっ!
どこもかしこもキツイ。
いつぶりやろうか?ズッとうつむいていたのは…
苦しすぎてズッとうつむいていた。
ルートを告げられていたが
もう、着いていくことすら困難な状態なのでさすがに
もうここで…
って、告げ離脱。


殉職。


帰りは一庫沿いをブラブラ走り、ハンガー気味。
DSCN0655.jpg

DSCN0656.jpg
桜が咲き始めてたのでちょっとストップしてアンパンかじり小休止。
ちょっと調子が戻り
走り出すが、やはりそんな急には戻らんわな。
フラフラでAVELまで帰ってきたが
本格的なハンガーなのか、眠い。

ちょっと休憩し
ビストロ上方でステーキ定食をたいらげ
元気百倍!アンパンマンっ!ってな感じ。
夕方までゆっくりし、帰宅。


事故、怪我なく一日よく遊びました。

ダメージ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment