プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
昨日の日曜日。
Category: 自転車。  
さてと…
おおちゃんがAV練に付き合ってくれるそうなので
いつもの集合場所にGO!

DSCN0643.jpg
目覚めろっ俺っ!
AKBの添い寝も蹴散らすモーニングショット!

DSCN0644.jpg
で、集合場所は誰も…
集まってきたはいいが、誰もローソンには行かないそうだ。
ま、わかってたけどね。

ローソンに向かう。
猪名川沿い河川敷は池田市の運動会?マラソン?が開催されるようで
帰り道は通れそうにないな。

DSCN0645.jpg
ほどなくローソンに到着。

たまたま一緒になったヴィアサイクルの方達と

たまたま行く方向が一緒になって

たまたま一緒に走ることになった。

だけ。

とりあえずスタート。
猪名川道の駅まではゆっくりとか言うてるくせにー
巡航が45km/hほどって…

アホかーっ!

って、アホはワタシでした。
なぜかって?
走行中にブレーキシューが外れた。
バキンって音がしたなって思ったら、ブレーキから異音しまくり
なんとか止まったが
ブレーキシューが残念なことに。
工具を借りて、普通に元通り。

工具を携帯せなあかんなと痛感。 反省。

そこからも、巡航が40km/h以上で杉尾まであっちゅーま。
そのまま西峠に突入し
少し斜度の上がり始めるところでキレチャッタ。
先頭は二人。
ジョージとおおちゃん。
奥猪名健康の郷 過ぎまでは先頭も見えてたが
完全に見えなくなった。
ここらでココロがヘシ折れ
うなだれた…

もうすぐ頂上やったのにね。

下りきったところで後続待ち。
それにしてもローソンからここまでノンストップ。
しかも、アベレージが異様だったそうだ。
そらそうやわ。

一旦集合して後川から三田に向かう。
当然だが、巡航速度は…・・

とんでもねーよっ!!!

どこまで行ったらゴールなのかもよくわからん。
列車の最後方にぶら下がってるだけでも
必死のパッチ。
つくしの里も思いっきりスルー。

Σ(゚∀゚*)

ドコマデイクンデスカー。

千刈水源に行く曲がり角もスルー。

(;゜ロ゜)エェ??

まっすぐ進んでるー。
まだまだ行くのん?
って思ってたが、上りのピークでやっとこ終わった。

もう死に体。

DSCN0647.jpg
来た道を少し戻ってこんなとこにコンビニ?があったとは。

DSCN0646.jpg
やっとこ休憩。

TTバイクの底力を思い知らされた。
結構、休憩して
帰路へ。

だが、猪名川河川敷は通って帰れそうにないので
宝塚方面に向かう。
平和な速度だが、速度域は高め。
十万辻を下ってると
単車連中が速度を落とせとゼスチャーしているので
無難な速度まで落としカーブを曲がると…

横転してる車が!

どうやったらそうなんの?っていうひっくり返り方だった。

止まって助けようかと思ったが
ドライバーは外に出ていたので無事のようだ。
単車ライダー達がいてるし、わたしらまでうじゃうじゃといてても
邪魔なだけなのでとっとと下って
宝塚まで。

おおちゃん家まで帰ってきて
DSCN0650.jpg
7/11で休憩。

DSCN0649.jpg
ジョージのバイクに妙な物が付いてた。
しばらく談笑して
おおちゃんと別れて
歩行者天国になる道をゆっくりと走行して
ヴィアの方達と2国で別れ
ワタシは43通って帰宅。

一日よく遊びました。
ダメージ
終始、先頭に出ることはなかった一日だった。
でれんって… あんな速度域は。


COOLPIX P310

スポンサーサイト


Comments

いやぁ、マジできつかったですね。
西峠であそこまでもがき切ったことないかも。
ジョージつよしを痛感した一日でしたわ。
ノンストップで西峠まではキツイ。
YOUも強いわ。
おおちゃんと練習の時は前にでやんYOー。

Leave a Comment