プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
先週の日曜日。
Category: 自転車。  
ほぼ週刊化。
画像 287

画像 283

画像 284

画像 286

画像 300

画像 299

画像 296

画像 288

画像 305

画像 304

画像 303

画像 302

画像 306

画像 307


MTBのレースに久々に参加。
よっぴーの至れり尽せりの準備に感謝。

到着時は気温も低くはないが肌寒い程度だったんだが
時間が過ぎてくると

嵐。

風が恐ろしいまでに吹きすさび、ターフは吹っ飛び
気温は気前よく下がっていく。
雨も降りだし、走っているのは上位連中とソロぐらい。

そんな中、雨にも風にも負けず
よっピーはタコ焼きを焼き続ける。
ある意味、耐久。

結局、時短となりレースは終了。

うちらのチームは、とっとと終了してリザルト確認したら
ブービーだった。

よくやったと思うわ。 ほんま。

気象条件が悪化しまくっているので
挨拶もそこそこに帰路へ。


ろくすっぽ走っていないが
気温が低い中、外に出っぱなしだったのが体に堪えたのか
帰宅後、寝落ち。

このまま朝まで寝てました。


もう、レースはいいわ。
遊びでグリーンピア三木に行きたいわ。


Comments

Leave a Comment