プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
いつぶりの六甲?。
Category: 自転車。  
前日、呑みすぎたようで起きることができず
一人練に行く予定だったが
AV練に出かける。
画像 268
とりあえず、
目覚めろ!俺っ!

画像 269
集合場所は誰もおらん。
が、しばらくすると集まり出すメンツなんだが
本隊のAV出発組がかなり遅れてやってきた。

うっ・・・

タラタラ走るつもりだったが
そうならんメンツやな…

TOYOTAはおるわ、VAX鈴木はおるわ…

まいったなこりゃ。


43をざっと進んでケーブル下に向かう前に
画像 270

画像 273

7/11休憩。
画像 271
鈴木のバイク。
画像 272
GDRのプロトタイプだがT800らしい。
乗せてもらおうと思ったが
クリートが合わんのであきらめる。
機会があれば乗せてもらおう。


さて、表六甲は初めてなので
最初は突っ込まずに70%~75%ほどで登り始める。
TOYOTAと鈴木は次第に消えていった。
途中、果糖に追いつかれるものの
いつの間にかいなくなっていた。

しかし…
さすが六甲山系。キツいわ。長いわ。

なんとか、ゴールの三叉路まで。
先にゴールしていたTOYOTAと鈴木はリピートで下ってきて
励ましてくれた。
画像 275
後続もTOYOTA、鈴木両名がリピートしまくって励ましていたが
画像 274
ゴール前はスプリントする。

そこから下っていくんだが
2名、はぐれてしまった。
しかたなく、残ったメンツで
画像 276
やきた亭へ。
画像 277

画像 278
ここの牛すじカレーパンが美味いんだよ。
画像 279
まだ走るのにステーキランチを食うのは鈴木。

ないわ~。

ゆっくり休憩してから
西六甲?に向かう。
いよいよ登り始めるんだが
まったり雰囲気をぶち壊すアタックするのは

ワタシ。

当然だが
付き合ってくれるのは
TOYOTAと鈴木。
やったらやり返してこられるのは
当然。
あっちゅー間に消えてった両名。
ま、ええかと
一人でこんなもんかと、調整しつつ登る。
画像 280
ゴールの一軒茶屋に到着。
久しぶりにここに来たけど
ハイカーの多さは異常。

一通り集まって帰路へ。
下りもハイカーが多いわ、横に広がるのはおるわで
慎重に下る。

途中、途中で別れてひた走るが
RUNに間に合わなさそうだったが
淀川出る頃には間に合いそう!!
ってことで、みんなと別れて
家までアタッキン!!

ソッコー着替えて
AVELまでダッシュ!

RUN練に間に合ったぜ!!
やるぜ!俺っ!!!
画像 281
ってことで、本日 二度目のいつものイッパイ。
また殉職者をだすつもりだったが
今回はワタシが殉職…
膝が壊れちゃいました。

痛いんヂャイ!!!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment