プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
更新が。
Category: 自分自身。  
もうひとつの方は更新楽なんだがな~…
写真貼っつけるだけなんで。

こっちは文章も考えなならんから
メンドクサイ。
以前は、書きたいように書いてて楽しかったんだが
だんだん、めんどくさくなってきた。

ジャーやめたら?

って、やめたらやめたで
書きたくなるねんな~。
今年の目標にブログの更新は毎月20以上と思っていたが
先月、もう達成できなんだし
メンドくさい気持ちが加速。


だが、書くぜ。
カウンター見たら、まだまだ見に来てくれる人がいてるようなんで。
ってなわけで

先週はまったくというか、膝裏 痛めててロードには乗らなかった。
水曜にロードでAVELに行って
木曜にロードで舞洲に行って帰ってきただけ。

金曜は おおちゃん達と呑み過ぎるほど呑んで
恐ろしく盛り上がって、帰宅。

土曜、休日出勤だったのだが午前中で帰れたので
画像 249

画像 250

画像 251
RUNる前に時間があったので久しぶりに洗車。
以前ほど乗りまくってることはないので、汚れ方もマシな方。

画像 252
でRUNる。
ツカG部長を悶絶させてやったぜ。
しばらくAVELに居てたらmorissiがやってきたので
二人でグラッチェグラッチェに突入。
画像 253
イカが大嫌いなワタシがイカ墨パスタを人生初、食いました。
美味いやんけ! くそーイカのブンザイデ!!!
だが、イカの刺身は食わんよ。
これまた盛り上がりまくって帰宅はAM1:00前ぐらいだった。

日曜。
パン屋めぐり。
画像 254
ここと
画像 255
ここに
画像 257
牡蠣のパン。これがイケル!

画像 259
はずされへんクロワッサン。

で、どっちも美味い。
もっといろいろ買ったが
どれもこれもだ美味かった。

カレーパンはローゲンマイヤーの方がうまかったな。
だが、一番はやきた亭の牛すじカレーパンだ。

画像 260
いい天気やった。


COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment