プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
MTBだぜグリーンピアだぜ!。
Category: 自転車。  
と、いうわけで??
ようやく日曜のMTBのことを書く。


グリーンピア三木にAM10:00集合とのことで
ちょっと余裕をもって家出。
コンビニ寄ったり、高速も法定速度で走り
集合時間よりかなり早く着いたつもりだったが
JUNさん一行に先を越された。

クソウ。

P2170112.jpg
みんなも到着しだして用意を始める。

一通り準備も終わり、
アップがてら???
土手を登ったり降りたりするが
P2170115.jpg

P2170116.jpg

P2170117.jpg
この土手が強敵で登りきれん!

さてさて、アップも終わって
受付済まして
いよいよコースイン!
タイオガのコースをとりあえず一周し
すでに悶絶…

なんで練習やねん!

P2170124.jpg

P2170125.jpg

P2170126.jpg
チャレンジ系の登りを登ったり下ったりして
午前中を終える。

P2170129.jpg

P2170131.jpg
みんなで昼ごはん。

昼も済んだし
P2170133.jpg
帰るんかな~って思う方があまい。
まだまだ走るようです…

P2170134.jpg

P2170136.jpg
もうほとんどコースを網羅する。

全国レベルのダウンヒラーなら下れるのかもわからんが
P2170137.jpg
MTB熟練者すらこける始末。
P2170138.jpg
ワタシラは降りましたが
P2170141.jpg

P2170142.jpg

P2170139.jpg

P2170143.jpg
馬鹿一人チャレンジするが、乗ったとはとても言えん。

走行中はコケやん様に乗ってるだけで精一杯なので
乗っている写真は撮ることが不可能。

P2170144.jpg
チャレンジヒルクライム。
みんなが止まっているところあたりに
木の根っこがあり、そこでみんな足を着く。

P2170146.jpg
ちょこっとした広場で小休止するが
ワタシはコソっと下りでこけてて
右ヒザをひねったようで、痛い。

P2170148.jpg
サンザン走り回って、終了。

渋滞が出来る前に
スあ~っと解散。


おそろしいほど、アッサリ解散だった。
ワタシ的にはどこぞの王将でもみんなで行きたかったんだがな~。

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


次回は本番。
チーム アルコール中毒ドラッグジャンキーズ
で、タイオガ846ですな。


Comments

こんなん見てるとMTBにも激しくそそられるねぇ。それとAV新加入の方がお一人?登録チーム会議に来られてた方ですかね。
はじめまして
これしきさん
おおちゃんと申します。
実業団会議に行ってました。

よろしくお願いします。
これしきさん MTBもロードもですが、目が三角になってくると練習になってしまいますが、MTBはやたらと笑い声がありますね~。 

おおちゃん 日曜、オモイッキリ鬼引きしてやー。

Leave a Comment