プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土曜日RUNぢゃい。
Category: RUN。  
消化不良のロードだったから
RUNはオモクソ逝ったるっ!って思いはしない。

取って返して
AVELに到着。
着替えさせてもらって
画像 236
準備完了。

だが、集合にはまだ早い。
画像 237
なので、いつものイッパイをやっつける。

集合写真はなし。
ツカG部長のペーサーで走り出し
天満橋まで何事もなく突っ走る。

が、

折り返してから、なんか緩急つけられてるような気がして

ハハ~ン…
俺様を殺そうとしてるなっ!  ツカG!
やられる前にやって前!ってことで
四ツ橋?辺りから、思いっきり逝ったZEっ!
全員、シねーっっっ!ってなペースだZEっ!

って、ことでAVELに戻ってきたら
全員にメンチ切られてるような気がするのは気のせいか???

っと、いうことで素早く解散。

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment