プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
バッカじゃないのっ。
Category: 自転車。  
水曜なのでRUNる予定だったが
キングブリッジさんからの招集がかかったので舞洲に。
画像 216
到着するが誰もいないが、
すぐにキングブリッジさんと合流。
おおちゃんとも合流。

15周を上げすぎず、下げすぎずといったところで
走る予定だったが

馬鹿二人。

のっけから上げまくりやがる。
もう先頭交代とかしたくない。

バッカじゃないの?(バッカを強調)ツンデレではない。

結局、上げられっぱなしで
最終周はアリーナ前スプリントで〆。

画像 217
ローソンでしゃべりまくり、帰宅は遅くなってしまった。
上げまくる時は、もうちょっとあったかくなって
メンバーも揃えるので
抑えのきかん競走馬みたいなことはやめなさい。
といっても、付き合うんだが…

ワタシも馬鹿。

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment